紫狐亭

ゆかりこていと読みます

さて!

壁をひっかきまわしたくなるこの禁断症状みたいな感じ( ・᷄ὢ・᷅ )!
しかし自分で決めたのだし、そうしなければならなかったと思うので頑張りましょう!
ガンバルと思います。がんばれない、いやがんばる。
頑張りたいですね。

今日はイラスト集に載せてた「雪原のアストロメリー」の元の色ラフを載せてみようと思います。
心宇宙
元々は「心宇宙アストロメリー」という題名をつけていたのです。
アストロメリーっていうのが惑星と惑星の距離を測る一測定法みたいなものなのです、心宇宙という感じだったのですけどももも。。
足下の宇宙がなんかださーくなったので、急遽雪系の風味に変更されたのですごっほごっほ。
それにあたって星屑から雪に・・・!
雪原もなんか測定ちゃんとしないと迷子になりそうだからいいかなぁ。。。なんて発想でした。
ラフだとちょっとぽわんとしてますけど、雪原だとえっらい笑顔になってましたね(笑
[ 2016/01/27 23:01 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(0)

今年も大胆に、新年早々 はみだしてこう。

明けましておめでとうございますのご挨拶は一応前回したけど、
絵も描きました!
書き初めですね(笑
今年は新年早々セーラちゃんです。
セーラちゃんはえーっと、いわゆるオッドアイではないのですが、光の入り方で左右が違う色に光るみたいな
ごくわずかーーーな虹彩異色です。
別にただの青だと思ってくれてOKな感じの、そんな程度の光方です。

めっちゃかおにメニューかかる位置だったのでちょっとログを稼いでみるひめむらさきでした(?)

い、今から印刷して年賀状投函してくるからー><
くるからーー


行ってきます٩(๑>▽<๑)۶

あとえーっと ついにメロブさんから発送とか始まったみたいなので、
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24980 冬コミの新刊もどうぞよろしくお願いします。
結構、めくってもめくっても
あれ、まだ終わらないんだΣ(´□`*)って驚きの厚みの36ページでした・・・。

kingasinne.png
何はともあれ今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/03 21:35 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(4)

大気圏が描けなかった奴

雪の中のアストロメリー
なんか宇宙っぽい背景にしようとして挫折して、なんちゃって雪っぽい感じにしてごまかした絵。
そのうち続きを描こうと思っているけどさだかではない。

それはともかくこんな耳当てほしいよね。
ほしくない?
つけないけど。
[ 2015/09/28 20:43 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(0)

毒草少女

季節的に朝顔にしてみました。紫陽花にはちょっともう遅いかなって_(┐「ε:)_
asagao.png
一応毒草少女 発案者として描いてみました٩(๑>▽<๑)۶
ばとんは くろいうさぎさん やませさん 神優さんにまわしたよっ
描いてもらえるかはわからないけど、そこはゆるーく 描いてもらえたらいいね!くらいで。
なぜかたまたま全員アナログ画師さんだった…!

一応もう一枚描いて
そっちは全員デジタル画師さんに回す予定(*´︶`*)ふっふ
もう1枚はなんのお花にしよう。
毒草と12ヶ月みたいなのやりたいですね。スタートが7月なので、来年の7月までに12枚(*´▽`*) 気が遠くなりますね!w
[ 2015/07/13 12:53 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(0)

悲報

白詰草って好き。
花冠ならいくらでも編める気がする。結構得意なんですよ。
スカートに何か柄をつけようか、このままでいようか迷いますね。色合いは気に入ってるけど、すずらんドレスと配色被っちゃいそう…w
しろつめくさのドレス



ところで。
今日 帰り道で白詰草の写真を撮ろうとして、躓いてすっころび
足の小指に激痛。

何が悲報かって、家帰ってみたら、爪が半分はがれちゃって、お靴に血が!
じゃなくてまともに歩けない!辛い!
例大祭までに直るんでしょうか。
とりあえずね。
生爪を半分はがされちゃってる感じで、めっっっっっちゃ痛い。泣ける。
[ 2015/05/02 22:58 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓