紫狐亭

ゆかりこていと読みます

冬コミの新刊予約始まりました。

アリスのお庭
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193540

メロンブックスさんで冬コミの新刊の予約が始まりました。
既刊も少し再入荷されています。

よろしくお願いします~!
うーむこういうときって何ていって良いのか困っちゃいますね…(*´︶`*)>
[ 2016/12/16 15:30 ] 通販 | TB(-) | CM(0)

メロンさんの夏コミ新刊通販予約がもう始まっていた…!ったら始まっていた…!

夜、申し込んだら30分くらいでお返事が来て、翌日には予約が始まっていた…メロンさん 早い…仕事はやい…驚きの早さ!
いつもありがとうございます…!
というわけで夏コミ新刊予約 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169647 が始まっております!
会場に行けないよ!等という方は是非…表紙のイラストの全体像や、他ちょっとだけ未公開のイラストなんかも入ってたりします。
夏表紙
お花とリボンとフリルがいっぱいの1冊となっております。
少し加工具合やサイズ大きめに見られるので、良ければpixivもどうぞ~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57801038

そして今回は素敵なゲスト様もお招きしております◝(*´︶`*)◜

うみな枸苺様
くるみちゃん
twitter: @umina_krm
pixivID: 8635070
HP: http://krkrmn.jimdo.com/
もうなんかとにかくかわいい…透明感のあるぷるぷるさわりたくなる感じがかわいい><*
普段はデザフェスなんかで活動をされているクリエイターさんです。
くるみちゃんとこのグッズは、見てると全部ほしくなっちゃう…!私めっちゃ使ってる!

あずとらこ様
あずさん
Twitter: @puipui0707
PixivID: 14011802
HP: http://hanabi00.blog.shinobi.jp/
私の好みを熟知しているとしか思えないふわふわ白髪美少女を描いていただけましたよ(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )感動…!
ソーシャルゲームなんかの商業などでも活動しておられるイラストレーターさんです。
やわらかい塗りと、やさしい雰囲気の絵柄がお人柄通りで、ほんわかします◝(*´︶`*)◜❤

お二人に頼んで本当によかったなぁと、今ある原稿を見返しても思います。
ありがとうございました!
[ 2016/07/09 20:20 ] 通販 | TB(-) | CM(0)

孤独の城のリリー

孤独の城のリリー
「孤独の城のリリー」
落果聖様の小説の、イラストを担当させていただいております。

Kindle
https://www.amazon.co.jp//dp/B01HJXVYFK/

bookworker
https://bookwalker.jp/debd5cf8f2-11f1-4a8c-a3f2-3ae84e63e0a5/

吸血鬼の少女や、お人形に、お城と、薔薇園。
少しメルヘンテイストをちりばめたゴシックファンタジーです。
ほんのり百合なのだけど、涙腺崩壊は間違いなし!
リリーちゃんがかわいいんですよ~♬
[ 2016/06/30 12:55 ] 通販 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓