紫狐亭

ゆかりこていと読みます

稔梨さんとこの原稿で、ちょこさんを描いたので!

みのりり
いやぁやっとキャラ設定らしいモノが…!
実はこの時しっかりやっと考えたので、あやふや~っだったぶぶんもありました。
なのに結局真実の名前もわからない…!
でも白ちょこさんとか説明するのややこしいから あえて名前を考えておこうかと思います(´・ω・`)…今度ね!
あれだ、多分ゲームとかで後半名前を付けるコマンドが出てだな……ごふごふ
いや、考えておきます。。

この衣装事態は一番最初から決まっていた衣装で、りんこしゃんにも描いてもらったことがあったりします(*´︶`*)うへへ


ゲームとかで言うなら状態異常がないキャラって感じだとは思うのですが、
多分極端に打たれ弱いです。こらえてよ!いっぱつくらい!みたいなとこで、へこん って感じのきゃら。
傷が治るからって、戦闘中に即回復する訳じゃないのです。例えば出血多量で貧血になっても、一度死んでも生き返るみたいな感じ(仮死状態になるだけ)。

なんかこんなキャラクターシートみたいな設定資料みたいなのって、ちゃんと考えたの中学生以来とかかも知れません。
自分が小説とかを書くときは、話を先に作って、話に合いそうな設定のキャラと性格を作っていくので、あんまりキャラに思い入れがないことが多いんですよね~(´-ω-)
絵を描くときもあまりキャラを意識せず、描きたいモノに合わせて描くことが多いです。
後からキャラ名つける感じ。

でもちょっと面白かったので、他のキャラでも色々こういうの作れたら良いですね(*´︶`*)
[ 2015/12/01 06:19 ] チョコさん | TB(-) | CM(2)

私のなかで白ワンピがはやってる。

ちょこさん
ホワイトチョコさん。
スカートのフリルの辺りとか気に入ってます。
よく考えたらチョコさんとかの紹介も何もしてないから、ブログだけ見た人とかはなんだこれって感じだろうなぁ…
[ 2015/04/16 01:58 ] チョコさん | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓