紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりアンニュイ担当のアンジェリカさん。

てぃっ
実は・・・先日わたくし、お誕生日だったのですよ・・・/////
現在どこにも書いてないのに、結構みなさんtwitterやらpixiv(みりたんがくれたっ)でお祝いイラストをいただきまして(*´▽`*)うれしありがたしでした。
うちの子描いて下さった方が結構多くて、中でもアンジェリカちゃん率が高くて、確かに・・・わかりやすいのかもしれないなぁ・・・と思いました(笑

そして半年ぶりくらいに創作わんどろやりましたのです。
せっかくなのでアンジェさんのつもりだったのですが何が何だかわからなくなりました_(:3 」∠)_
[ 2016/01/16 11:25 ] アンジェリカ | TB(-) | CM(0)

なんと!アンジェリカさん!

描いてもらったんです!
題名うったらいきなりエンター押したら一回投稿しちゃって焦ったわいわい@@
うちのアンジェリカさん…思えば私はちっともマイキャラの設定だとかマイキャラの紹介すらなーんにもしていないのですが
なんとなくお気に入りで描く何人かはいるのです。
創作の方向性的に、続きの物語を持たせると言うよりは一枚で完結していく傾向があるせいか、あんまり自キャラ!みたいな認識がないのもありますが、そんな中でもお名前が決まっていてそこそこ回数を描いているキャラの一人が
アンジェリカさんです。
そんなアンジェリカさんを りんこしゃんに描いてもらいました゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。めーっちゃサプライズで現物ラミカとかまで送ってもらっちゃって おいら小躍り。
DSC_1425.jpg
えっへへへかわいいでしょう。٩(๑>▽<๑)۶アクキーも一緒に入っててこれもまたかわいいのです。
りんこしゃんところのトワくんとリアちゃん!(私に勝手に脳内彼氏とか言う謎の名称をつけられているトワくん…)
angelica (1)
髪の毛のふわーっとした透明感がとても綺麗で可愛い(*´︶`*)
りんこしゃんありがとうーー!!
あくきーできたらおくるね><待っててね!!!
ちなみにりんこしゃんのHPにはうちのリンクからも飛べます。
何も言わずこっそりリンク貼っといてしばらくしてから報告するというスタイル_(:3 」∠)_ご、ごめんご
[ 2015/10/15 03:10 ] アンジェリカ | TB(-) | CM(0)

数ヶ月前に描いた絵を加筆するにあたって…

あんじぇりか
この目は絶対蔑んでいる もしくは お怒りに違いない…!気がしてきたので、浮気を咎めてみました(誰の

…・いやそこまでではありませんが。
急にお花だけ描きたくなったので、お花ハットにすることにして、もしゃもしゃお花描いております。
あとこどにお花つけようかな~♬
調度フォロワーさんにも、最近ダークな雰囲気な絵描いてませんねって言われたのもあるので、ほんのりそれっぽく。テーマ的には別にだーくでもなんでもありませんが、配色だけでもね(*´▽`*)・・・割と私いつも薄暗い絵が多いんだけど、暗闇の中から光っちゃう系が多いというか。。原稿系は特にそういうのが多い気がする(´・ω・`)
今回はマットな感じで きらきら感とかも封印して最後まで塗りたいと思います。でも出せるなら透明感は出したいですね~

何気にブログに載せるのは、アンジェリカさんは初めてかも!最近描いてあげてない気がしてたけど、ワンドロの時点で2月の終わりとかだったので、絵を描くスピード考えたらそうでもなかった。

さて、気合いがあれば今年中か来年にはオリジナルのイラスト集を考えているので、最近オリジナル絵の全体像とか完成図をあんまり載せていません。
[ 2015/06/23 06:55 ] アンジェリカ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


