紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ドレスの次はいちごみるく色

開始早々、ちょっと愚痴。
好きな物を描きたいのに描けない、時がある。
画力とかそういうことだけの問題じゃなくて、人に言われたことを気にしてしまったり、そういうことで…。
絵ってたくさん見ることも大事だけど、人と一緒に描いたりするのもそれはとても楽しいことだけど、
一人で描き続けるほうが、辛くないのかな―なんて思う部分もあります。

こういうときは気分だけで遠くに行きたいなーって思うのだけど、思うけど家を離れたら猫とか心配だし
地球上のどこにいったって、快適なネット生活がおくれまーすみたいなとこに住む限り、どこにいってもいっしょですよねっ


はて 絵といえば 昨日思いつきで描き始めた苺みるくみたいな髪色のキャラが・・・・・・あれーなんかラフの方が可愛い―ってなってて苦しい
いちごみるく1
ラフの時は、これでいこーって感じだったんだけど
いちごみるく2

なんかふっくらしすぎたのかしら( ´͈ ᐜ `͈)?どう直そう。どこがいけないのか…。
全然関係ないけど適当に手動で拡大したから比率みたいなのが外れてて妙に縦に伸びてたことに気付いて、途中変に面長になっていた_(:3 」∠)_あふーん なおしたからいいけど
画面にたいして顔がでっかすぎるんやー
何故か無駄にA4サイズとかで描いたから、全画面顔 みたいになってます(*´︶`*)
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 09:37 ] チェルシーさん | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。