紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく3人。

看板娘2
なんとなくキャラかぶりの見られる3人を並べてみました。
一応全身あるけどとりあえずまだ完成してないので塗ってあるのは上半身だけ。
看板娘

あんじぇさんとちぇるしーさんはなんかこう、見た目のタイプのカブリで
しょこら・・ちょこさんとちぇるしーさんは性格方面のかぶりというか、どっちもちょっと我が侭路線。
ただえーとちょこさんのは世間知らず的な意味合いでの、他人から見たら我が侭だけど、そう育ったからそれを当然だと思っている系なので、大抵は言えばわかってくれる感じ。なんだかんだピュア~なひと。
ちぇるしーさんは単純に我が侭だとわかっているが治す気もない!というタイプ。
あんじぇさんは我が侭とは縁がない素直天然で、割と残念なイノセント。
うちのお嬢様’sではありますが、身分もそれぞれ。
あんじぇさんは地方(田舎の)貴族の娘って感じ。(ただし養女
ちょこさんは領主の娘って感じ。(こちらも養女
ちぇるしーさんは大商家の娘(上にきょうだいがたくさんいそう)で、身分的には平民って感じがする。
あんじぇさんとちょこさんも出生が不明なので、ちぇるしーさんが一番身元がはっきりしておりまするね。


というかきちんとキャラシみたいなので説明したことはない。なんとなくレベルの設定である。
折角3人描いたので今度1キャラづつキャラシ的に紹介してみよう…
[ 2015/06/30 19:42 ] | TB(-) | CM(0)

数ヶ月前に描いた絵を加筆するにあたって…

あんじぇりか
この目は絶対蔑んでいる もしくは お怒りに違いない…!気がしてきたので、浮気を咎めてみました(誰の

…・いやそこまでではありませんが。
急にお花だけ描きたくなったので、お花ハットにすることにして、もしゃもしゃお花描いております。
あとこどにお花つけようかな~♬
調度フォロワーさんにも、最近ダークな雰囲気な絵描いてませんねって言われたのもあるので、ほんのりそれっぽく。テーマ的には別にだーくでもなんでもありませんが、配色だけでもね(*´▽`*)・・・割と私いつも薄暗い絵が多いんだけど、暗闇の中から光っちゃう系が多いというか。。原稿系は特にそういうのが多い気がする(´・ω・`)
今回はマットな感じで きらきら感とかも封印して最後まで塗りたいと思います。でも出せるなら透明感は出したいですね~

何気にブログに載せるのは、アンジェリカさんは初めてかも!最近描いてあげてない気がしてたけど、ワンドロの時点で2月の終わりとかだったので、絵を描くスピード考えたらそうでもなかった。

さて、気合いがあれば今年中か来年にはオリジナルのイラスト集を考えているので、最近オリジナル絵の全体像とか完成図をあんまり載せていません。
[ 2015/06/23 06:55 ] アンジェリカ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


