紫狐亭

ゆかりこていと読みます
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

秋からのご予定等々 (๑•﹏•)

夏コミはレミフラスリーブとタオルなんかが出てました( ´͈ ᐜ `͈)初めてスリーブというモノが手元にきたんですけど、印刷綺麗で感激しました。あとタオルかわいい。かわいいけど洗ったら絵が薄くなったらどうしようとか考えて使えない、そっと飾ってます_(:3 」∠)_

あと上海ビスさんのスチームパンク合同というものにも参加しておりました。後出しみたいになってますが、色々事情があってCMのタイミングがなかったのです@@
いや変な事じゃなくて、夏コミ終わったらアップして良いとのことだったので、追々そっちも投げておこうかなと思います。
ちなみに紅楼夢でも頒布されるようですよ~

他・秋例大祭と紅楼夢にスペースを取っております。
初の新刊は秋例大祭が先にお目見えいたしますが、初グッズなんかは紅楼夢になります。
気が向いたら色紙とかも描いて見るかも知れません(*╹▿╹)
オリジナルと 東方でアクリルキーホルダーだそうかなぁなんて考えております。
普段あんまり描かないデフォルメなので、やや珍しいかも…?
あと紅楼夢のほうしか私はおりません。_(:3 」∠)_ごめんなし。。東京は遠いの…

東方関係の原稿情報だと
秋例大祭はこめすか合同(べびてらさん主催)に参加してます。
あと ばじりす9さんとこにゲスト1枚。
冬コミはぽるさんとこの和服合同に多分参加。
ご依頼系はまだちょっとわからないけど、どっかのサークルさんからアクリルキーホルダーかなんかが出るかも知れません(予定は未定)


オリジナル関係だと
9/1 ウェブ企画の花角展(にじょうさん主催) というのに参加してます。
あとデザフェスでみのりさんとこにゲスト2枚
冬コミ関係はちょっとまだ未知なので未定。
年明けに神優さんのとこの幻想合同に参加します。


自分用覚え書きだけど、どうなることやら…。
[ 2015/08/21 22:49 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓