紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちたおるとか作りたい。

ふわふわちゃん2
pixivにおいてあるのとちょっと色味が違いますが。。

滅多に描かない貴重な?パステルカラーオンリーみたいなイラストです。
年に1~2枚くらいなら描くような気はするんですけど、なんかここまでパステルオンリーは珍しいかも知れません。
先にイラスト集に収録する予定だけど
ハンカチか何かつくりたいなぁ
自分用になっちゃうけども(*´▽`*)ふふふ
[ 2015/11/20 01:12 ] | TB(-) | CM(2)

左からアシュリー・ショコラ・チェルシー・アンジェリカ

この4にんは同じ世界感なイメージなのですが

irorahu.png

元お姫様と、元女神様(現・お姫様)と天使に囲まれた、普通のお嬢様。
うん。
チェルシーがんばれ。
[ 2015/11/16 21:11 ] | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


