紫狐亭

ゆかりこていと読みます

多分深層心理でツインテロリが好きなんだと…

らむね
あとなんかハロウインの絵とかロリで書こうとしてたらしいよ。
はろういんかこうとしたらしいよ
しただけでおわったらしいけど。
そのうちハロウイン無視で魔法使い絵っぽく描けたら良いね。
[ 2016/02/08 00:18 ] | TB(-) | CM(2)

個人的にそう感じたのだ

ろりみの補充
[ 2016/02/07 23:59 ] | TB(-) | CM(0)

「色良き花の枝をこぞみる」7

うーむ!メンタルヘルシング!(?)
冬はいけませんね。寒くて、気持ちが沈みがちです。
雪でも降れば良いのに、うちのあたりはうん十年に1回レベルでしか雪がつもらないのだとか…。
去年奇跡的につもったのですけど、母上がお嫁に来てから初めて見たっていってたので、一体いつから降ってなかったんでしょうねぇ。謎です。
雪がそんないいものではないのは知ってるけども…><
それはともかく今週も読みたい人だけどうぞな色良きさんです。
誰か、挿絵 して…(←





[ 2016/02/05 19:22 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)

ころんちゃんを描いてみたぞ!

りんこしゃんところのころんちゃんを好き勝手にツインテールの日に落書きしてました!
トップの画像にも居るから丁度良いいね!
いつもより萌え萌えな雰囲気にしたつもりなんだけど、どうでこざいましょうか。
ころんちゃん

でかっΣ(´□`*)
あれぇ この画像こんなに多きカッたっけ・・・。。。
まぁいっか 今年も存分にはみ出していこう。そうさ!
なんとなく描いた物ではありますが、結構お気に入りです。細かいとこふわふわってぬっちゃったので
もうちょっと加筆してみても良いですね(*´▽`*)
いつも割とテクスチャを強めにかけることが多いのですが、今回のはつるつるっと塗ったままって感じになってます。
きらきら萌えっとしていたらいいなと思います。
[ 2016/02/04 00:23 ] | TB(-) | CM(2)

お酒を美味しいと思えるようになりたい。

私は基本的にお酒が飲めません。
飲んでもおいしさもわからない。
ただ苦いだけ。
お酒が美味しい人って苦みを感じないのかな・・・?
不思議。
でもお酒を美味しいと思えるようになりたいなぁと最近思います。


拍手様へ
わーめずらしいですか?ありがとうございます(*´▽`*)
受かると良いなぁうーん お祈りします♬
[ 2016/02/02 12:42 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓