紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独の城のリリー

孤独の城のリリー
「孤独の城のリリー」
落果聖様の小説の、イラストを担当させていただいております。

Kindle
https://www.amazon.co.jp//dp/B01HJXVYFK/

bookworker
https://bookwalker.jp/debd5cf8f2-11f1-4a8c-a3f2-3ae84e63e0a5/

吸血鬼の少女や、お人形に、お城と、薔薇園。
少しメルヘンテイストをちりばめたゴシックファンタジーです。
ほんのり百合なのだけど、涙腺崩壊は間違いなし!
リリーちゃんがかわいいんですよ~♬
[ 2016/06/30 12:55 ] 通販 | TB(-) | CM(0)

つらつらと今後の予定とか色々考える。

まだ夏の本も出来てないけど、
冬コミは、友人からのリクエストの不思議の国のアリス本を出そうと思って居るのです。
初のテーマ本なので、夏コミ終わったら、ずーっとアリス描かないとw
といっても今は夏コミですね。
テーマとかこれといってない本になる予定なんですが
リボンとフリルとレースとかお花が多め(いつもなんだけど、今回はちょっと気持ち多めなの!)なので、前回よりは薄いけど、
装丁にちょっと変わった紙とか使ってみたいなーとか余計な事を考えています。
しかも素敵なゲスト様をお二人お願いしてみました…!
私の中でフリルとピンクとか、リボンと萌え萌えきゅんなイメージがすごく強いお二人なので、すごく楽しみです(´¬`)うひぇわ~
お忙しい中二人とも快く受けていただいて(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )感動で涙が枕をよだれていきます(日本語ぇ
自分の収録予定イラスト的にも、ほんと、ぴったし。楽しみ。
夏コミの表紙ももさもさ描いてます。
がんばるどーん!
今回は苦手な物は一切描かない!無理せず描きやすく、好きなものだけで構成された絵を描いているので、表紙絵のはずなのに完全に息抜きになっててすごく楽しい。

私は、普段ある程度ちゃんとした絵を描くときに、一つだけ自分に決めごとをしておりまして
大抵、描くのが苦手な要素とか、描いたことがないものを入れるっていうのをしているのです。
例えば、よく描いてるけどピンクって、私の塗りと相性が悪いので、濁らないように描くのが難しいんですね。
だからあえて沢山描いたりします。
あとは描いたことのない小物とか、背景とか色々。
ちょっとづつかけるものを増やしたいなーって思って、日々鍛錬(`・ω・´)✧
[ 2016/06/17 06:00 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)

優先順位がよくわからなくなっている

情報処理能力の低い私です。
とりあえず迷っているのはおいといて、その間考えるにしろなんにしろ。
カレンダーがお花テーマにしようかーって話してるから妖精さんとか描いてみたり。
ラフを垂れ流してみる。妖精さん
スカートにお花がついてるの、去年くらいから私の中ではやっててついついやってしまう(*´▽`*)
[ 2016/06/15 02:20 ] ラフ | TB(-) | CM(0)

c90夏コミ参加します!

日曜日 西地区 "さ" 20b
是非・・・遊びに来て下さいね…!
うえぶかっとc90

受かったので何かしら頑張りたいと思います。
うーむ
迷ってまして、折角なので、たまにはこう、お菓子の~っとかみたいな
テーマありみたいな本がいいかなぁとか><悩むぅう
ぬぅ。
セットがあるかはわかりませんが、何かしら。
例大祭で好評だったので、簡単なお買い物封筒は用意しようと思います◝(*´︶`*)◜♪
[ 2016/06/12 23:11 ] 参加情報 | TB(-) | CM(2)

明日?、、ちゃんと更新する…たぶん(´・ω・`)

おおーなんだか、ちゃんと夏コミ受かったみたいで、受かってしまったよ...
わー…・・めっちゃ暑いんだよー暑いんだよーって脅されて
今からどうしていいのかどうしよう

夏コミ当選とは全然関係ないのですが、例えば私がピーマンが嫌いだったとして、
嫌いな物って何故かほんのちょこーっとでも入ってたり、
ちらっと見えた瞬間に、うわピーマンだ!!ってなるじゃないですか
何かそんな感じよ
そんな感じなのよ
トラウマなのよ
もう駄目なのよ
おまえのせいだー
オマエラノセイダー
ピーマンは何にも悪くないのにね。
ごめんねピーマン。

ところで私はピーマン大好きなんだけども。生でばりばりいけちゃうくらい。
そもそも嫌いな食べ物ってほとんどないというか、多分おそらくパクチーくらい
とはいえ、本当に嫌いなのか謎なほど、食べる機会がないので味も思い出せないし、
平気なのかどうなのか、嫌いだったとしても問題ない気がします。

でも何かをとても嫌いでいることはそれだけでとても辛いと感じるので、定期的に食べる事を試みるんですが
パクチーは、(´・ω・`)出会いませんね…ね。
普通そうそう出会いませんよね?
なのに私、そういう普通出会わないよね!とか普通、大丈夫でしょwみたいなのを引きまくる性質があるのかどうなのか
人生が災厄に包まれている気がします。
凶運と強運が同じ読みなのはもしや…!?

あ、売り子ちゃん、夏コミのあと、パクチー食べに行く?
[ 2016/06/11 03:34 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


