紫狐亭

ゆかりこていと読みます

角と花展2

CqdPmR5UsAAMgjm.jpg

今年も参加してます!URLクリックするだけなので是非~!
夏コミの原稿と並行しながらかいたので、ものっそい大変だった思い出_(:3 」∠)_あと私一人ぶっちぎりで明るい感じなので
「あれ!?Σ(´□`*)」ってなりましたw
その「あれ!?」っぷりを是非みてやってくださいw

http://tunohanaten2.xxxxxxxx.jp/

素敵な参加者様かたがた~
CqdPnghVMAAuNiO.jpg
[ 2016/08/28 00:10 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

夏コミお疲れ様でした・・・!

夏コミお疲れ様でした!
あっというまに1週間が過ぎてしまい、ご挨拶が遅れてしまいました。
ブログを見て下さってる方~っというのはとても少ないと思うのですが、
pixivはあまり交流出来る感じのサイトではないので、twitterを見てるよーっという方でもない限り
なかなか、お礼を伝えることすら難しいので、ブログあってよかったなぁって思いました(*´▽`*)

暑い中、スペースまで遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました。
差し入れとかも本当にありがとうございました。
飲み物も、リゲインとか冷たい飲み物とか、凍ったのとか、本当に色々。
工芸茶のセットや、石けんとか、お菓子とかありがとうございます~!
あの暑さのさなか、重たいであろう荷物・・・そんななか持ってきてくれたと思うだけでも感動です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

次のイベント参加は10/23日のコミティアになります。
10/23 COMITIA「花とロリィと迷走なぅ」  謎のサークル名にて、神優さんと合同スペースを取っております~
カレンダーが出るはず・・・!
コミティアって初めて行くので、本当にどきどきです。どんな雰囲気なんだろう・・・・・・
それから冬コミの申し込みは済ませました。
受かると良いな~(*´▽`*)

年内は 「Sugar dolls」の訂正ステッカーをイベントに持っていこうと思って居るので
通販で買ったよ~って人も、イベントに来られる際はどうぞもっていって下さいです!
[ 2016/08/21 21:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

C90おしながきにございます。

最速ですが!奥付の発行年数間違えました!
何でか2014年…多分奥付ってどう書いてるっけとか色々検索したり、本とか見てたからそのまま2014年って描いちゃったんだと思いますが。。。当日は間に合えば訂正ステッカーくばります(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
それはさておきお品書きですね。
今回もどどーんと枠から飛び出していこうと思います!
c90お品書き1
c90お品書き2

だゃーん!
下敷きがやまほどあるので、せっといらね!って人も、良ければ単品よろしくです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )るるる…
セットお買い上げ以外の方にも、お買い物封筒とポストカードがついてきますよ~♫

個人的にはメモ帳が結構お気に入りです。
これっぽっちも夏コミっぽさのない配色&デザインですが、夏が終われば秋なんてすぐですから(´・ω・`)
と、いいはる。
タペストリーがなんかこう、ちょっと似たような感じのになっちゃいましたがそこは、ロリとお姉さんと言うことでご容赦ください…

そう、あと、訂正ステッカーこんなのです。
奥付訂正シール

訂正ステッカーなのに誌名入ってないジャンってあれあのあれなんです
文字サイズの問題でうっうっ
[ 2016/08/05 07:11 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓