紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものすごく告知まとめちゃって申し訳ない...

まずは明日のイベント・・・ジャケットイラストを担当しています。

綾里さんのサークルさん
イベント: 2016秋M3
日時: 10/30(日)
場所: 東京流通センター 第一展示場 K-16a
値段: \500
紅茶

【2016秋M3】Angel is Calling/綾里茶園 & リリートーン【クロスフェード】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29736652
ニコニコ
https://soundcloud.com/ayasatochaen/xfd-angeliscalling
Crossfade of "Angel is Calling"
https://www.instagram.com/p/BK-_6z7BJRN/
Instagram

かわいさとかっこよさと、そしてどこか退廃的な空気・・・
是非お手にとっていただけたらと思います。
**********************************
同じく同イベントにて

真優様のサークルさん
真優さん告知画像
http://mayu.singsong.jp/201610M3.html ←アドレス

こちらはクロスフェードなど告知サイトにまとめられております。
曲調もノベルティなどもぜんぶかわいらしくておすすめですよ~♫
こちらはキャラクターイラストのみを担当しているのですが、ミニキャラも描いてますよ~!


************************
「残黒のアネモネ」の表紙を描かせていただきました。
デジタル書籍・30日の17時まで無料配布しています。
孤独の城のリリーhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01HJXVYFK/
残黒のアネモネhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01M5DFPZW/
よろしくお願いします!
残黒のアネモネ

今回は構図なども作家さんがデザインされた物を描かせていただきました。
作家さん自らがデザインってある意味すごいことですよね。うんうん
違和感を狙って出したかったとのことで、なるほどーなるほどです。
[ 2016/10/29 21:52 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

花丸 4話感想

マフラー!!!!


会場限定とか嘘だと言って下さいいいいい
清ちゅんと安ちゅんは限定ってかいてないから、だいじょうぶかもだけどぉぉぉ
マフラー-がほしいいいいいほしいいいいんですうううう
という気持ちを込めてなんちゃってアニメ塗り落書き沖田組。
軽率な現パロ。
一応柔軟剤の時の服を参考に(なっているのかわからないけど)安定のズボンはそんな感じの丈にしてみましたとな。
今回は花丸風(振り切って美少女として書けば良いと思っている)ではなく、かろうじて自分にとって安ちゃんが男に見えるギリギリラインを追求して見ました・・・ど、どうかしらね・・・。
清たんはなんか最近書き慣れてきた気がします(*´︶`*)(気のせい)

さて、ちょっと早いですが感想をば・・・タイミング的に今週はちょっと更新しないといけない事が多いので早めにね。
書けるときにね。
別に粗筋書くわけではないけどネタバレが多めなのでいつものとおりたたみます。

[ 2016/10/25 02:14 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(-)

わーーっまさか当日の朝に更新することになるとわーー

とは!思ってませんでしたが、本日はよろしくお願いします!
コミティア118 展示スペース04
「花とロリィと迷走なぅ」
神優さまと合同スペースになります!

Cu49AqVUkAAGNpG.jpg
Cu49CwBUIAACRl8.jpg
CvLmi9iUkAA9MkV.jpg

大きいねΣ(´□`*)
流石に帰ったら消そうかな・・・(笑

本日はよろしくお願いしますー!
[ 2016/10/23 04:56 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

3話の感想

良い粟田口~って回でした!
ネタバレが多いのでたたみます。
[ 2016/10/22 02:21 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸2話!

もちろんちゃんと2話も見ました。
ところで、冒頭のあの見つめ合ってお花がぶわわわ~なシーンは毎回入るんでしょうか?
かなり好きなシーンなのですが毎回入るようで
思わずテレビ見た瞬間、
毎回はいるのかよ!ってツッコミを入れてしまいましたわ・・・
というわけでたたみます。
ネタバレは満載です。
ちなみにコメントは意識的に切ってます。
ツッコミ入れられたら恥ずかしいでしょ!テンション高いから・・・
[ 2016/10/15 09:05 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸1話見ました◎

なんとなく話題になってたりするとアニメって結構見ちゃうんですが・・・・・・気付くと作業の手が止まる(駄目)
リゼロも見てました。面白かったですよね!
小説の方も読んでいる作品なので、アニメ見たあと、エミリアたんだけ何故か頭の中で音声で再生されるようになりました・・・
自分的にはまり役だったようです。そこまですごく特徴あるわけじゃないと思うのに、なんか印象的でしたね・・・
というのは置いといて 花丸!です。
コレに関しては、話題だから見たと言うより、もうずーーっと楽しみにしてたんですよ~
清安紅葉
思い立ってお祝い絵描いちゃうくらいには。
アニメの感想で日記書く日がくるなんて思わなかったんですが…自分でもびっくり!
(一週たったしネタバレしまくっててもいいかなと)
いえ、実は私とうらぶずっと好きなんですが、絵的にあんまり和風や男性のみの絵が得意ではないので(画面に華が作れない・・・)自分では描かないのですが、最近はアニメのおかげで供給過多で沖田刀のATMみたいになってます。
とりあえずね、フィギュアまでは手を出してはいけない・・・そっちに手出したらドールシリーズも絶対手だす、駄目。絶対駄目。
って思ってるのに、twitterとかで清光のフィギュア流れてきて、やっぱり買えば良かったんじゃ・・・ってなってます今。
しょんぼり。誰か譲って・・・(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
というわけで、お付き合いいただける人だけ開いてどうぞ~♫
※別にあらずじを語るわけじゃないので、アニメ見てない人やゲームやってない人にはさっぱりかもですが、ネタバレは含みます。
[ 2016/10/09 21:13 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

Angel is Calling


ジャケットを描かせてもらっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29736652
ニコニコ

https://soundcloud.com/ayasatochaen/xfd-angeliscalling
Crossfade of "Angel is Calling"

https://www.instagram.com/p/BK-_6z7BJRN/
Instagram

クロスフェードが上がっています。

CDジャケットを描かせていただいております~
3曲入ってて、私は3曲目の「声」という曲が好きです!
[ 2016/10/06 04:07 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


