紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8話感想

わーあぶなく書き忘れるとこでした…
書くと決めたのでがんばりたいです。
花丸とは関係ないけど、オカルティックおもしろいです。
純粋によくわかんない!
どうなるの!
さてとじる
[ 2016/11/27 21:40 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

うひー

うわー変形本にしようとおもってがんばってるんですが
編集がさっぱりわからないぞー(・ω・三・ω・)
順調に作業が遅れて大変です!
でもやっぱりAliceって楽しいですねぇ…てにえるありす
顔とか結構描き込んじゃうほうなんですが
印刷だと小さな絵だったりすることもあって
あえて顔周りをあっぷしてみたり。
まだ途中なんですけどねw
洋ロリ系の子って垂れ目っぽく陰影きつめにつけると、彫り深そうで良い感じに行く気がします。

ちょいちょい言われるのが、アップで見た時と引きで見たときの絵柄の印象が結構違うねーの類なんですが
わかってるんですよー><
睫毛とかすごい好きなんだけど描き込んでも無駄じょうたいになってるのはわかってるんだけど描いちゃう。
[ 2016/11/24 01:19 ] | TB(-) | CM(0)

7話感想

えっとね…うんとね…
1話なみに感想が書きづらい…(汗
どうしたらいいんだろう。
どうすべき?
うん…とじます。
[ 2016/11/19 23:42 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

言い訳と進捗報告タイム

夏コミあとから 東方の合同の原稿×2(紅楼夢) スリーブ1(これ今日サンクリで出てるかな) プレイマット1(冬コミ) CDジャケット×2(M3) 小説の表紙1(アマゾンで売ってるやつ)

カレンダーの自分の原稿分一部書き下ろし。

などなど描いていたので 驚くほど時間がなく
自分でもびっくりしていました(;`ω´)8月9月は特に本当に、本当に、ほんっとーーーに寝る時間もなくて疲れ切ってました…
そんな中アリス本を出そうとか無謀にも程があるのではないか!!?
と、思いますが時間ある限りがんばります。
でもちょこっとだけ関係ない絵も入るかも知れません…
今はページレイアウトとかに使うモチーフとかグッズの絵を先に書いてます。
あふれてる
無難にアクキーとかにしようかなーって考えていますよ~
スケッチブックが作りたかったのですが、ちょっとお財布との相談が激しいことになりまして。。。
がんばりたい。。。
[ 2016/11/13 15:57 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)

6話感想

他に話すようなことが何もないというのもあれですなぁ
新刊、がんばっておりますが
いやー順調に遅れてて
いわゆるコンセプトものって私には向かないんだなって
しみじみやばいです。
本当にやばいです。
普段心のままにしか絵を描いていないので、アリス大好きだけど
それで1冊って本当にヤバイですね。
というわけで6話の感想と行きますか。
[ 2016/11/12 23:09 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸5話感想

5話ともなると自分的に落ち着いてきたなー
と 思いたいのですが
未だに毎回
今何が起きたっけ…ってなるから不思議です。
あのアニメね、よく知らない人にとってはゆるい男士たちがゆるゆるしてるだけのアニメに見えると思うんだけどね
見る人が見ると
茶碗一つで涙を誘う不思議なアニメなんですよ。
そういう意味合いでの考察とかも楽しいですね。
お話しそのものに関しても、既存のファン達をあまり刺激しないように気遣いが感じられて、あー…大変なんだろうな…
と同時に大切に作られているんだな~って感じが色んなところに感じられます。
もとから趣旨がゆるめなので、あんまり気負わず ぼーっと見て ふぁ!!!ってなって楽しんでます゚゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
というわけできょうもとじとじ
[ 2016/11/05 13:31 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


