紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れてみるとあれだけど

目に十字架が入ってる設定なのですが、よくわかりませんね…。
顔アップ
[ 2015/04/27 03:27 ] ヴァイスたん | TB(-) | CM(4)
わからないところでも個性だそうとする心遣いがすごくいいね!
[ 2015/04/27 21:15 ] [ 編集 ]
近くで見ると細かく描かれてて一段と綺麗に見えます。
いつの間にか見つめあってしまう・・・(*´︶`*)
[ 2015/04/28 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小魚さん

ありがとう!!
元からそういう設定なんだけど、なかなかよほどアップじゃないと見えないですよねw
ところで185㎝もあると、食べるとこいっぱいですね(*´▽`*)
[ 2015/04/29 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にんじんさん>

あれ、にんじんさん…ごぼうさんじゃなかったのですか(*´▽`*)178㎝もあったら食べるとこいっぱいですね!
実は結構大きい画像なので、顔も更にコレより大きく@@;
無駄に細かく書き込まれてます(*´▽`*)えへへありがとですよー
[ 2015/04/29 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


