紫狐亭

ゆかりこていと読みます

遠いところにいく準備。

環境が変わると言うより、春までに環境を変える努力をがんばることにする。
ちょっと遅すぎたかも知れないなぁって思うけど、
うちの親に少しだけでも理解があればやってこれたかも知れない物が、私にはちょっとなかったので、遊び過ぎちゃいましたね。
今まで楽しかったなぁって思う。
あ、いやちょっと環境が過酷になるかも知れないけどガンバロウって言う話でした!(謎)
うん。



子供みたいに、絵描いて見せ合って、簡単な合作したり 同じテーマで描いたりして遊んだり
そういうことして遊ぶのってとても憧れがあったけど、とても難しいですね。

ほんと、そんな気合いの入った物じゃなくて
プリントの上の落書き程度のラフで合作したり、塗りあいっこしたり
誰かと遊んだりしたかったんだけど、そもそも時間合わせるのが大変。
作業時間が全然違うとかもあるし。
気付けばもう何週間も過ぎている とかざらでござるから、そんな都合いい相手見つかりっこないんだろうなー

でもそういうのってきっと、学校とかで顔会わせて遊べる相手とかじゃないときっと難しいんだろうなぁ。
うーん。学生に戻りたいですね!
高校だけやりなおしたい。
楽しかったなぁ。
小中学校の頃って学校の記憶がほとんどなんにもないのはなんでなんだろう(・-・;登校拒否してたわけでもないのになぁ。
スポンサーサイト
[ 2016/02/16 22:19 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓