紫狐亭

ゆかりこていと読みます

メルストにリアラちゃんが出てくると聞いて!

riara.png
なんかちょっと描いてみようと思って色ラフをふわーっと描いてみたけど、塗るかはわかりません(*´︶`*;)
多分私にとっていのまたさんって本当に最初に漫画っぽい絵を描き始めた頃、めっちゃ一生懸命お手本にした人なんですよねー(大人になるまでいのまたさんの名前知らなかったけど)
今でもあの華奢ーな体型とか、頭に対する顔が小さい感じとか絵柄に残ってる気がします_(:3 」∠)_
あとCLAMPさんかな。
意味もなくなびくリボン!風などなくても広がる髪!
うちはあんまり漫画・アニメ・ゲームとかって全然家で触らせて貰えない家だったので、情報源が幼なじみの家に限られていたので、何もかも浅い知識になっちゃってましたけども@@;
もはや小学生の頃の話なので本人もよく覚えてないけど、最初は絵を描こうと言うよりお話しを考えるのが大好きでした。
小学生の5~6年の頃にはある程度タイピング出来ていたので、なかなか頑張っていましたね!(ネット環境はなかったけど
お話しを考えたりする方が好き!みたいな人間って、大抵落書き程度には漫画にしてみたり絵描こうとするものだと思うのですよ…(´¬`)どうしたって文章だけじゃ説明出来ないことを挿絵してみたいとか考えちゃったりして。
なんかそのままずーっと落書き程度にしか描かないまま一生を終えるはずだったんだけど、何故か絵の方に比重が転がっていってしまったのでした。
スポンサーサイト
[ 2016/02/18 01:38 ] ラフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓