紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアラちゃんがメルストっていうゲームに参戦しているらしい…!

懐かしのリアラちゃん。
メルストっていうゲームに出てくるとかきいて、思わずメルスト調べに行ったら
男の子キャラが可愛すぎて、やばいですね…はぁ…/////

riara.jpg

最初足下、普通に立ってたんだけど、りあらちゃんってOPだと浮遊してるイメージが強いのでちょっとだけ浮遊感。
リアラちゃんを見た知り合いに、結月ゆかりさんも描いてみて!って言われたけど、髪型のせいなの…?
ちょっとだけ似たような感じでラフだけ描いてみましたけど。
yukariri.jpg
並べてみたらあんまり似てなかった(´・ω・`;)

全然関係ないけど、私は普通に標準的に顔を描くと 何故か「よそ見」してます。
目線こっち!みたいな絵にあんまりならないんで、最近は意識的に目線こっち!みたいな絵を描くようにしてるのですが…
目にいっぱいハイライトを飛ばすうえに、瞳孔をあまり描かないので、こっち見てるのに見てない系になりがちです(;`・ω・´)好きなの!そういうのが!
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 07:48 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


