紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pixivの企画に参加してみたはいいものの、さっぱりよくわからない。

特技のところの書き方がよくわからなくて、管理人さんチェックに引っかかるかも知れないなぁ。
ていたん

綾瀨 鈴蘭(あやせすずらん)
20歳/132㎝/行かず後家/女
好き:桜餅と紅茶 苦手:大きな音

特技はこれといってないというか博識なだけであります。
多分まぁ、心理学に長けているあたりが特技認定されるのではないかなぁと思うのだけど文章的に大丈夫かしらーどうなのかしらーと。プレミアムじゃないから差し替えられないんだけどね!てへ
まぁ駄目だったら駄目だったときだー
普通に見た目的にお気に入りなので自キャラとして愛でましょう。


★貴族や財閥とも付き合いのある、老舗の商家の娘のため、行儀作法は完璧。西洋文化への理解も深い。

★亡き母はロシア系の血を引いていたので、元々色素が薄かったが(栗毛・ヘーゼルアイ)
 病気のおりに白髪になり、瞳もより淡い薄緑へと変化し、肌や何もかもいっそう色素が抜けてしまった。
 長く煩ったため見た目の変化だけにとどまらず成長も止まってしまい、二十歳になっても初潮がこない。
 幼顔と華奢すぎる体型も相俟って、その姿は幼女そのもの。
 そのため父とその後妻(後妻からは元から疎まれてる)からは嫁にも出せないと疎まれている。

★実は初潮がないのは病気のせいだと本人も家族も思い込んでいるけれど、容姿の変化や家族から孤立等による心因性。

★家から連れだしてくれた先生(探偵さん)には基本的に従順で、口答えせず感情の起伏も少ない(ように見える)。
 心理学や雑学に長けているので、助手としてはそのあたりが絡めば結構優秀。
 しかし良いトコの引き籠もりに体力的なものや、本に書いてない類の一般常識を期待してはいけない。

★普段は見た目以外かわいげはなく、口調や話す内容が年齢以上に大人びている。
 

ここらへんはpixivに書いておりますまんまであります。
なんか個人的にお気に入りポイントは 鈴蘭の帯留めです(*´︶`*)てへへ
スポンサーサイト
[ 2016/02/24 06:37 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


