紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェルシーとアンジェリカの違い。

tyeu.png
必ずしも描き分けられてるとは限らないけれど、
一応二人にはこんな感じの違いがある。

アンジェリカ→青×白×黒の服が基本。それ以外も白か黒系などの服装が多い。
目が丸四角い感じ。少し睫毛が伏し目気味。
白髪×灰色の目で、目の瞳孔がほんのりピンク気味。
髪はスーパーロング。
魔法のある世界に行っても、魔法使いと言うよりは薬剤師系のイメージです。
魔法のない世界でも、本人はとっても幸運値が高いけれど、周りの幸運を吸い上げるタイプなので、あんまりご一緒していると命が危ない!
かも知れない。

チェルシィ→あまり服の色に決まりはなく、パステル系配色。青っぽい服のときは、青よりはミントブルーくらいの感じ。
目は丸い。睫毛もくるんと上向き。
髪型は私の気分で盛られているけれど、基本的には三つ編みループは1個。
ぽいんとは顔周りだけゆるストレートなことだ。
あと髪の長さは腰くらい。
もっと淡~いぴんくの髪に塗りたいんだけどなかなか難しいですね!
実は私はぴんくの絵が多い割に、ピンク自体は塗り加減とあんまり相性がよくないのでいつも苦労している…
一応 ぴんく髪×ぴんくの目で瞳孔がほんのり緑です。
チェルシーさんは魔法の使える世界に行っても一般市民的な役所だとは思うけど、当たらない占いが得意!(正反対のことが起こる、ある意味よくあたる占い)とかだとかわいいなぁとか思います。

ちなみに二人とも一番描きやすい部類の顔です。特にアンジェリカさんは、自然に書くとこうなる。ってくらい描きやすいです。
スポンサーサイト
[ 2016/03/01 07:00 ] ラフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


