紫狐亭

ゆかりこていと読みます

ホットケーキの擬人化だなんてなんていう私特な…

最近週1でホットケーキ食べてる私です。
ホットケーキの妖精が私に魔法をかけているに違いないくらい依存症だぜ!
とかよくわからないことを先日友人と話しているときに、たまたまホットケーキの擬人化の絵を描く云々の話をしていたのですよ。
そしたらさ
pixivでホットケーキの擬人化でイラコンやってるんだってさ。
なんかちょうどだったので、それっぽくしてみたけど、普通にポストカードとか作りたいなー的に描いてたので、それっぽい感じです。むしろあれって擬人化だから背景とかあんまりいらないんだろうね(・ω・三・ω・)
ほっとけーきの妖精さん!
ひさしぶりにちゃんと描いた絵を上げた気がしますだ。(大きいサイズはpixivに上がっているので、見たい人はそちらをどうぞ)
今むしろ原稿はめっちゃやってるんですけどね!

入賞とかはきっと無理なので、コンテスト期間とかが終わったらポストカードにでもしようかなぁと思います(*´︶`*)うふふ。
スポンサーサイト
[ 2016/03/17 17:12 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓