紫狐亭

ゆかりこていと読みます

動画に参加しました!

重なるときは重なる物でして(?)

以前ちょっと依頼で描たMAYUさん。
リマリアさんの素敵な曲を、朱音さんにかっこよく動画にしていただきました!
まゆさん
曲調はゴシック系な感じですね。
イントロからとってもかっこいいんですよ~♪


ここ最近たまたまなんですけど、赤い薔薇やら赤い服やら赤い物をいっぱい描いてる気がします…!
あ、まだアップとかは出来ませんけども><;
[ 2016/03/18 22:39 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓