紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプルで色々流したりしてましたが

例大祭用のグッズが色々出来上がってきました!
サンプルでながすつもりだけだったのですが、アリスのノート(500円)はスペースの片隅にそっと置かれます。
絵柄はこちら。
アリスちゃんの同じイラストのアクキーはtwitterで受注分以外に少しだけ余分があるので、欲しい方は声かけてみてくださいね(ていっても2~3コですけど)
ありすノート
多分表には出してないです。なんでって値段が700円なので、私が計算出来ないから(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )(あほ)
そうなんです。500円の倍数に商品を揃えてないと、口頭でいわれたときにテンパって計算がまるっきりできなくなるどころか!
500円の倍数ですら怪しい私です_(:3 」∠)_あーん

一つ一つ、後何すれば良いの?なんだっけ?ってなりながら作業しているので、早すぎる着手だったり遅すぎる着手だったりして、おたおたしています。
えーっとタペストリー入稿しました。
あと、新刊の入稿と それからううう何が居るんだろう…
なんかすごくすっきりしたスペースになってそう。 色々足りない気がするけど、がんばります…_(:3 」∠)_
あれ、メロンさんの返本処理したのに、何か送らないといけないんだった
日付大丈夫だっけふあああああやばいなぁ 色々忘れてそう><;

ちなみにこのアリスちゃんは、冬コミオリジナル本の裏表紙のアリスちゃんです。
不思議の国のアリスというよりは、終わりの国のアリスって感じのうちのオリジナルちゃんなのですが、
今回はアリスらしくアリス服コーデにしてみました。
スポンサーサイト
[ 2016/04/08 02:24 ] 参加情報 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
٩(๑>▽<๑)۶!!!
ありがとうございますっ
このところ原稿の〆切と編集作業などに追われてあんまり自分のblog見てなかった-><おへんじおくれてすみません…
なんかね、レイアウトとかも考えたんだけど
(´・ω・`)これを、こうならべるのに 何をもっていったら、こうならべられるのだろう?ってなってて、困ってます!
20日すぎくらいには色々揃うと思うので、おてがみとともにあれがあれなかんじでああしますね!(わからない
[ 2016/04/12 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


