紫狐亭

ゆかりこていと読みます

イメージの不思議

ところでここのところ割と不思議に思っていることがあります。
前置きしておきますと、嫌とか駄目とかそういう話ではなくて、すっっっごい不思議ダナーって感じる話なんです。

私の絵といえば、東方以外だと
ピンク サックス 赤 フリル お花 ってな感じの明るいものが圧倒的に多いかなぁと思うのです。
なのですが!

ゴシックな雰囲気とか、ダークファンタジー的なイメージがあるとかで、
それっぽくお願いします!みたいなことをよく言われるのですね。

うん
頼まれ物とか以外では数えるほどしか描いたことないんだが、それはどこからくるイメージなんだろう…?
不思議でならない…
やっぱレミリアちゃん(なんたって吸血鬼だし。夜とゴスロリの塊だし)のイメージが強いのかな。
それはそれで嬉しいですね。
いや、あまり描いていない物を描いているように感じるって実に不思議なんだけど、
ゴシックロリィタって自分の中で、ファッションではなく思想だと思って居るので、なんだか嬉しいよねって話でした!
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 18:49 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓