紫狐亭

ゆかりこていと読みます

明日?、、ちゃんと更新する…たぶん(´・ω・`)

おおーなんだか、ちゃんと夏コミ受かったみたいで、受かってしまったよ...
わー…・・めっちゃ暑いんだよー暑いんだよーって脅されて
今からどうしていいのかどうしよう

夏コミ当選とは全然関係ないのですが、例えば私がピーマンが嫌いだったとして、
嫌いな物って何故かほんのちょこーっとでも入ってたり、
ちらっと見えた瞬間に、うわピーマンだ!!ってなるじゃないですか
何かそんな感じよ
そんな感じなのよ
トラウマなのよ
もう駄目なのよ
おまえのせいだー
オマエラノセイダー
ピーマンは何にも悪くないのにね。
ごめんねピーマン。

ところで私はピーマン大好きなんだけども。生でばりばりいけちゃうくらい。
そもそも嫌いな食べ物ってほとんどないというか、多分おそらくパクチーくらい
とはいえ、本当に嫌いなのか謎なほど、食べる機会がないので味も思い出せないし、
平気なのかどうなのか、嫌いだったとしても問題ない気がします。

でも何かをとても嫌いでいることはそれだけでとても辛いと感じるので、定期的に食べる事を試みるんですが
パクチーは、(´・ω・`)出会いませんね…ね。
普通そうそう出会いませんよね?
なのに私、そういう普通出会わないよね!とか普通、大丈夫でしょwみたいなのを引きまくる性質があるのかどうなのか
人生が災厄に包まれている気がします。
凶運と強運が同じ読みなのはもしや…!?

あ、売り子ちゃん、夏コミのあと、パクチー食べに行く?
スポンサーサイト
[ 2016/06/11 03:34 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓