紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c90夏コミ参加します!

日曜日 西地区 "さ" 20b
是非・・・遊びに来て下さいね…!
うえぶかっとc90

受かったので何かしら頑張りたいと思います。
うーむ
迷ってまして、折角なので、たまにはこう、お菓子の~っとかみたいな
テーマありみたいな本がいいかなぁとか><悩むぅう
ぬぅ。
セットがあるかはわかりませんが、何かしら。
例大祭で好評だったので、簡単なお買い物封筒は用意しようと思います◝(*´︶`*)◜♪


今回配置で良かったことは、たまにお話するtwitterのフォロワーさんがお一人、ご近所さん配置のことでしょうか(*´▽`*)えへへ
うーむ
創作少年ジャンルで活動するようなお友達がぜんっっぜんいないので、前回もなんか孤独でした_(:3 」∠)_とっても。
あ、でも売り子ちゃんが来てくれる&そちらのほうがよっぽどコミケ慣れイベント慣れしているので、設営から色々、コミケ常識を教えてもらっています。

そうそう!すごいんですよー
ちょこっと調べたら、お隣のスペースは韓国からいらっしゃるみたいで、おおおおおなんてワールドワイドなんだ!!!って
驚きでした+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+

大体私、本当に創作少年であっているのか!?って心の端で思いつつ。
創作はもう少しジャンルわけわかりやすくして欲しいかも知れませんね@@
10月に一緒にカレンダーだそうね~なんてお話ししてるご友人は創作少女でとっていたのですが
(´・ω・`)落選してしまいまして、久しぶりにお会い出来るかと思っていたので私もとっても残念です。。
今回も割と孤独にしていると思うので、是非遊びに来て下さい。

喘息のため、季節問わずマスクしてて死ぬほど暑苦しいけど、どうにか頑張りたいです…。例大祭が既にピンチ的暑さでしたよ…!
スポンサーサイト
[ 2016/06/12 23:11 ] 参加情報 | TB(-) | CM(2)
あまり無理しない程度に頑張ってくださいね:( ;´꒳`;):楽しみにしています٩(*´◒`*)۶
[ 2016/06/13 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あまり無理しない程度に頑張ってくださいね:( ;´꒳`;):楽しみにしています٩(*´◒`*)۶

ご心配とか色々ありがとうございます(*´▽`*)がんばります。
[ 2016/06/15 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


