紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食器を買おうとしたのだけど

案外ピンポイントで探すと難しいんだなぁってなりました。。
パスタ・カレー皿を買おうと思いたち、密林へと旅立つ私。
最初はテニエル画の不思議の国のアリスの食器を探していたのですが、ひっかかるのはほぼディズニー(´・ω・`)
アリスが駄目なら
ピーターラビットか わちふぃーるどか となりのトトロか あとはムーミンくらいか…?←すごくわかりやすい趣味
と、食器を見ていたはずなのに
何故かセンチメンタルサーカスのトートバックを買いました(´・ω・`)センチメンタルサーカスヤバイ。私を破産させるつもりなのか知らないけど、見てると全部欲しくなりますね…今のところレターセットだらけになってるけど、文具とミニトートとマグカップのみで済んでるけど……いけない子ね…
なんか
アクセサリーとかお洋服もかわいいんですよねぇぇぇぇぇ
あ、気がついたらミニチュア食器とかも買ってた。
うちにはdollがいるからだいじょうぶだ...ってあれぇ…
完全に関係ない物がいっぱいである。
カレーざらぅううう
別に、キャラ物じゃなくてもいいんですよ。
ただ、なんかこうお花とか果物とか木の実とか葉っぱがあって、動物とかが描かれてて、あんまり激しくない色みのほっこりクラシックな感じのそういうのがほしいのであって、うー

もうお皿自分で作るしかないのだわ!!!!と思い立ち、何故か同人グッズのお皿見て
50枚からなの(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )無理。1~2枚しかいらない…しくしく
無理にセットにいれるにしたって割れるじゃないかーうわーん的に、しょんぼりでした。
何か本当に、すごくお皿な感じのお皿を自分のために作りたいけど、自分で作るのって難しいですよね…。
というかうちのグッズってほんと、私が私の為に作ってるようなのばっかりなので、10個づつとかしかないので、なんなんだって感じですよね(汗
冬コミのマグカップの時なんか5コだったし もう、お品書きに載せないほうがいいんじゃないの(;˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )ゴメンナサイ、冬に再販しますけぇぇ…・5こくらい。
スポンサーサイト
[ 2016/07/04 12:48 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


