紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころんころんの縦ロール

ころころたてろーる
ころんころんした縦ロールが描きたい。
うーんいわゆるドリルとかそんな強そうな感じでもなく
ころころーんって感じの奴。(わからん
あと猫耳ヘッドドレスとかうさみみのヘッドドレス。
かわいよね。
ところで私、ちびっこの基準がちょっとおかしいらしくて、自分がちびっこ絵描きって言われてちょっとびっくりしたんだけど、私の絵柄って結構ロリなのかしら?
それなりにロリなのかしら?
そうなのね。
褒め言葉よね。
ロリっていいよね。
最高だよね。
大好き。




夏コミの本の原稿は終わったんですが、あと後書きとかみたいな絵以外のページがちょこっとだけ。
7月シメの原稿がまだいっぱいのこっててあうあうあー
今年は色々頑張ってるけど・・・・・・・そうなの私、去年の秋にイベント初参加だったから、加減がわからなかったの…
ちょこっと自分のペースかなって感じが掴めたので来年はのんびりな予定です…。
ただ、絵を描くだけなら出来るんだけど、同人活動にまつわるエトセトラに、情報処理能力のなさがヤバイ
精進します。。
スポンサーサイト
[ 2016/07/09 18:23 ] ラフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


