紫狐亭

ゆかりこていと読みます

C90おしながきにございます。

最速ですが!奥付の発行年数間違えました!
何でか2014年…多分奥付ってどう書いてるっけとか色々検索したり、本とか見てたからそのまま2014年って描いちゃったんだと思いますが。。。当日は間に合えば訂正ステッカーくばります(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
それはさておきお品書きですね。
今回もどどーんと枠から飛び出していこうと思います!
c90お品書き1
c90お品書き2

だゃーん!
下敷きがやまほどあるので、せっといらね!って人も、良ければ単品よろしくです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )るるる…
セットお買い上げ以外の方にも、お買い物封筒とポストカードがついてきますよ~♫

個人的にはメモ帳が結構お気に入りです。
これっぽっちも夏コミっぽさのない配色&デザインですが、夏が終われば秋なんてすぐですから(´・ω・`)
と、いいはる。
タペストリーがなんかこう、ちょっと似たような感じのになっちゃいましたがそこは、ロリとお姉さんと言うことでご容赦ください…

そう、あと、訂正ステッカーこんなのです。
奥付訂正シール

訂正ステッカーなのに誌名入ってないジャンってあれあのあれなんです
文字サイズの問題でうっうっ

一応私がグッズ作るときに心にとめていることは
「作りたいから作るのでなく、「自分が使いたい物」を作ること」にしています。
作りたいだけなら、色々あるんだけど
はてこんなの自分使うかな?ってなったときに使わないね…ってものは作らない…。
意外とそこの見極めって難しいんですよ。
カバンの中や、家の中で使う物は正直どんな絵でも、OKだと思うのですが
私の絵でーって考えると
これはないなー
あれはないなーとか。
ある程度はものによって色々変えたりもしますけど
テイスト会わせると言ってもそこは限度があるから、例えばスカートの柄に自分の絵がついてたら、私ならはきません…。


とはいえ、、作りたいだけで作ってしまうのがタペストリーとかそうですね!
だから毎回ちょこっとなんですが(;*´︶`*)>

そうそう
twitterに上げてた画像そのまんまですが・・・
CpAFcmKUsAYKZlQ.jpg
下敷き!
いっぱいあります_(:3 」∠)_今から在庫の山になる気しかしない…こわい

CpAFeKWUMAAfuqW.jpg
メモ帳!
元の原稿茶系なのになぜか緑めいてるんですが、これがなかなか良い感じでお気に入りです。

CpAEIy2UkAE9HCA.jpg
見本誌。
奥付の年数間違えるわ、表紙の文字ずらしたのわすれてるわ、お馬鹿さんよねぇ…!
でも印刷とっても綺麗で大満足。
あと、ネット上にアップしてる絵とかも色々加筆してたりするので、見比べると楽しいかも知れません(*´︶`*)

CpAD2-0UsAAJAZB.jpg
ポリ袋!
これね!
すごーい発色綺麗でした!
スポンサーサイト
[ 2016/08/05 07:11 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓