紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミお疲れ様でした・・・!

夏コミお疲れ様でした!
あっというまに1週間が過ぎてしまい、ご挨拶が遅れてしまいました。
ブログを見て下さってる方~っというのはとても少ないと思うのですが、
pixivはあまり交流出来る感じのサイトではないので、twitterを見てるよーっという方でもない限り
なかなか、お礼を伝えることすら難しいので、ブログあってよかったなぁって思いました(*´▽`*)

暑い中、スペースまで遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました。
差し入れとかも本当にありがとうございました。
飲み物も、リゲインとか冷たい飲み物とか、凍ったのとか、本当に色々。
工芸茶のセットや、石けんとか、お菓子とかありがとうございます~!
あの暑さのさなか、重たいであろう荷物・・・そんななか持ってきてくれたと思うだけでも感動です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

次のイベント参加は10/23日のコミティアになります。
10/23 COMITIA「花とロリィと迷走なぅ」  謎のサークル名にて、神優さんと合同スペースを取っております~
カレンダーが出るはず・・・!
コミティアって初めて行くので、本当にどきどきです。どんな雰囲気なんだろう・・・・・・
それから冬コミの申し込みは済ませました。
受かると良いな~(*´▽`*)

年内は 「Sugar dolls」の訂正ステッカーをイベントに持っていこうと思って居るので
通販で買ったよ~って人も、イベントに来られる際はどうぞもっていって下さいです!



そういえばお品書きにちょこっとかいておいた、「おまけ」です。
ハート缶バッチ
Secretnovelty.jpg
こんな感じの缶バッチがセットにランダムで入ってました。
かなり女の子向けな感じなので、男性が当たっちゃった場合、・・・・・・所在に困ってたらすみませんんんn_(:3 」∠)_
ちょっとハート缶バッチ作ってみたくて試作した結果で、今度別の絵柄で作ってみようかなぁと思って居ます。
ハート缶バッチ・・・
はーとっていうかたちってなんかかわいいですよねぇ

花びらに似ているからかなぁ・・・?
スポンサーサイト
[ 2016/08/21 21:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


