紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3話の感想

良い粟田口~って回でした!
ネタバレが多いのでたたみます。

すごくかわいくてふんわか~って感じでした。
実は感想はあんまりありません。
不満という意味ではなくて日常アニメ!って感じで、あ、すごい日常。うん日常!って感じでした。

みんなアホの子かわいいなぁ~って感じで前半は平野くんによる日常ふんわかギャグパートでしたね・・・(笑
もう本当にとってもかわいくて。
小夜とかめっちゃかわいくて。
みんなかわいくて。
かわいいなぁ・・・ってしてたら終わりました。

後半はやっぱりちょっとみんなアホの子かわいい・・・!
鯰尾と骨喰くんは双子可愛くって、思った以上にアホの子かわいかったです!
厚くんとか好きな子がいっぱい出てきた!みんな好きなんですけどっ

あ、そんな中 安ちゃんがもう女神入ってましたね。
天使とかそんなんじゃなくてもう、女神でしたね・・・
見守る清さんも、なんかもう、どうしたの?
沖田組は天使なの?
なんか見つめ合って、会話もなしに視線だけで通じ合ってて、テレパシーなの?
すごいね・・・何あの桜の下で、美少女と美少年とかどういう絵面なの。
私理解が追いつかない。(褒めてる
というか安ちゃん美少女過ぎて意味がわからない・・・ありがとう。
初めて見たときから美少女だとは思って居たけど、美少女過ぎてもう意味がわからない・・・ありがとう。
フィギュアとかも美少女フィギュアレベルのかわいらしさ。
美少女と美少年の狭間を追求していきたいけれど、もう美少女で良いです。ありがとう。

清光はゲーム画面で見てたときはむしろイケメン!だと思っていたので、
図録とかで設定見た時意外とちっちゃくてかわいいな❤って感じなんですけどね。
ときに沖田組が好き!安ちゃん押し的なことを前回書きましたが、あ、わたし沖田組はセット押しなので
安チャンだけというわけではなく
清絶押しです。
どっちがどうとかいわれても 難しいですね・・・
ただまぁ語るところが多いのは安ちゃんかな。やっぱり主人公なので描写が丁寧になりますしね。

そいやー最後の短冊のことがtwitterなんかでちょいちょい感想見かけましたけど
あれ?不穏なの?
これって安ちゃんの成長物語ということは、こっから池田屋のイベントまでの道すがらなのだろうし
何が書いてあったとしてもこれといって不安にならないのですが私がおかしいのだろうか・・・?
というよりはうーん
私あんまり日常見ない派なので、あれくらいしてくれないと続きが気にならなくて、沖田組が出る 絵が出る動く がないと多分見続けられないと思うので、そういうのがないひとも見るとすれば 気になる終わりかたって大事だなって感覚でなせいか、
あんまりなんにも気になりませんでした・・・。
まぁ色んな人が居るね・・・
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 02:21 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


