紫狐亭

ゆかりこていと読みます

花丸 4話感想

マフラー!!!!


会場限定とか嘘だと言って下さいいいいい
清ちゅんと安ちゅんは限定ってかいてないから、だいじょうぶかもだけどぉぉぉ
マフラー-がほしいいいいいほしいいいいんですうううう
という気持ちを込めてなんちゃってアニメ塗り落書き沖田組。
軽率な現パロ。
一応柔軟剤の時の服を参考に(なっているのかわからないけど)安定のズボンはそんな感じの丈にしてみましたとな。
今回は花丸風(振り切って美少女として書けば良いと思っている)ではなく、かろうじて自分にとって安ちゃんが男に見えるギリギリラインを追求して見ました・・・ど、どうかしらね・・・。
清たんはなんか最近書き慣れてきた気がします(*´︶`*)(気のせい)

さて、ちょっと早いですが感想をば・・・タイミング的に今週はちょっと更新しないといけない事が多いので早めにね。
書けるときにね。
別に粗筋書くわけではないけどネタバレが多めなのでいつものとおりたたみます。




というわけで4話です。
うん。まず、4話な。
4話って一体なんだったんだろう・・・ディスってないです。
私は白昼夢を見たのでしょうか。
オタクな人のオタクなアレだと思って下さい。
えーっとですね。

最初ですねまず。
唐突に安ちゃんの恐い夢・・・!ポニテほどいて寝なったらぁ・・・じゃなくて不謹慎ですがハーフアップみたいでかわいいですね。正面から見ると。
あと、沖田組のお部屋なのでしょうか。堀カワイイ~~♫くんと3人がお話ししていたのは。
堀くんと安ちゃんが正座で 清さんがあぐらをかいているのかな。これはうん。
大事なところです。なすがままの清さんかわいい・・・優しい・・・ああ(*ノωノ)!
そっからの縁側にお座りする二人。
は?なに?え?
待っててくれた?
え?
恐い。安ちゃん恐い! 待っててくれた?ってすごいセリフですよこれ。待ってた?じゃないんですよ。待っててく れ た?
ですよ。待っててほしかったな~ニュアンスを見事に込めたこのセリフ。

不意打ちに全然、対応出来ない清さん 青かった。見事に引っかかって、不自然なほどのツンデレーション!
私、ツンデレキャラは苦手ですが、ああいうときのツンデレは大好きですよ❤
しかし・・・天然って恐い。恐いですね・・・
大丈夫なのか!私の認識おかしくない!?大丈夫!?
テレビ見ながら、待って!待って!進まないで!今のとこもう一回!!!ってなったせいで前後がアレになったのは言うまでもありません・・・その後なんループしたかわかりませんけども。

兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんry
堀君が呼んだだけで来ちゃう兼さん、かっこいい~!
多分アニメの最初に入る沖田組が見つめ合ってるやつって安ちゃんの顕現シーンだと思ってるんですが、清さんは安ちゃん呼び出すのに時間かかったんでしょうなぁ・・・17振めなわけだし。
めっちゃ待ってたんだろうなぁ・・・毎回正装してたんだろうか・・・あんまり来ないから験担ぎとかし始めたのかな・・色々考えてかわいいですね、清さん。
個人的に鍛刀するたびに、正装してたのは清さんも結構かっこつけキャラだと思うので、その延長かなーって思って居るのですが、花丸の清さんは安ちゃんのことびっくりするほど大好きだから、見ててほわほわしちゃいます(*´︶`*)

そして土方組!
なんかさすが公式押しかけ女房って紹介されてる堀川君・・・!実はうちで一番カンストに近い男!だってかわいいんだもん/////
じゃなくてなんだ。。。
私,今まで花丸見ながら声に出して笑ったことないんですが、4話にして初めて笑い声がもれました。
別に面白くないとかそういうことではなくて、3ループくらい期待と考察目線で見過ぎててあぁっううっって感動ばっかりしてて気楽に見てない事が多いから_(:3 」∠)_
でも今回は、兼さんの気が利きすぎて恐えええようううのとこで吹いてしまいました。

堀川君って、兼さん以外には丁寧語とかなんだけど、兼さんには ○○だよ~って感じですごく親しげでかわいらしかったです゚゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
あと、兼さんにぐりぐりされる沖田組が、悪ガキしてて、あーなるほど。ってなりました。
なんかこう、兼さんとか一部の大人キャラに対して「二人揃うと煽り属性!」みたいなのが私の中であって、あ!マジか!やったー!って感じしました。
いや~私そういうキャラ好きで好きで・・・なんかね、双子っぽいキャラとかセット系のキャラが出てきて、内緒話とかしながらきゃっきゃしたりこそこそしてたり、煽ってくる感じとか、謎かけしてくる感じとかがめーっちゃくちゃ好きなんですよー(説明が難しい
でもまさかの、こうだったらいいのにな~っが花丸で実現されすぎていて恐いです・・・。
兼さんと向き合う安ちゃん!かーっこいい!
清光と毎日お稽古してる発言は、ジャンプSQの漫画で清光も毎日安定とryって言ってたから、両方読んでるとなるほどね!同じセリフね!ってなりますね!

安ちゃんの 守りたい沖田君の運命とかもさく~っと明るく解決してたし、どうなりたいかとか展望とかもはっきりして
良かったですな~って感じですが、では安ちゃんに何ら問題がないのに、なんであんな恐い夢を見るのだろう・・・?
ってあたりが何かの布石なんでしょうか。
恐いなぁ
清が折れるのではとかいわれてるのをtweetで見かけましたが、どちらかというとそれだと危ないのって安ではない?
お守りはあの時いまつるちゃんに貸してるだけだろうからもどってるだろうし。
うーん最終回あたり泣かされそうですね・・・。
沖田組の半身感たまらない。。私のニコイチ・双子・アシンメトリなシンメトリ属性をずんずん刺激してくる。やばいです。

お花見ターンはわらしべと似た感じの展開だったので、のんびりまったり うわああああみんなかわいいいいいって感じで3話と一緒であんまり感想がないんです・・・ほんとみんなかわいくて。。辛い
意味分からんかわいいってなってたのと、お花見ってすごくすごく見たかったんです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )もうそこに感動しちゃって、宴って感じで楽しかったです。
本当に憧れのシーンだったので、花丸さんが恐い。
あと万屋見れて嬉しい!
私の脳内のぞいてませんか?
ありがとうございます
ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )大好き花丸先生・・・
あ、新キャラといえば、ツッコミ不在レベルの花丸でも、ぬきんでて太郎さんが天然入ってそうで最高でしたね・・・。
好き❤
沖田の二人とか堀くん(ED)はお酒飲んでもいい刀年齢なんですね。
アレは多分戦前だと成人扱いの年齢設定だとOKみたいなふんわりしたノリなのかなーっと思って見てます。

あとは 夏祭と 遠征風景と お月見が見られたら良いなぁ・・・
来週も みかちが出るときいて即死が確定している私です。みかち_(:3 」∠)_みかち・・・うあああみかち・・・
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 02:14 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓