紫狐亭

ゆかりこていと読みます

ものすごく告知まとめちゃって申し訳ない...

まずは明日のイベント・・・ジャケットイラストを担当しています。

綾里さんのサークルさん
イベント: 2016秋M3
日時: 10/30(日)
場所: 東京流通センター 第一展示場 K-16a
値段: \500
紅茶

【2016秋M3】Angel is Calling/綾里茶園 & リリートーン【クロスフェード】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29736652
ニコニコ
https://soundcloud.com/ayasatochaen/xfd-angeliscalling
Crossfade of "Angel is Calling"
https://www.instagram.com/p/BK-_6z7BJRN/
Instagram

かわいさとかっこよさと、そしてどこか退廃的な空気・・・
是非お手にとっていただけたらと思います。
**********************************
同じく同イベントにて

真優様のサークルさん
真優さん告知画像
http://mayu.singsong.jp/201610M3.html ←アドレス

こちらはクロスフェードなど告知サイトにまとめられております。
曲調もノベルティなどもぜんぶかわいらしくておすすめですよ~♫
こちらはキャラクターイラストのみを担当しているのですが、ミニキャラも描いてますよ~!


************************
「残黒のアネモネ」の表紙を描かせていただきました。
デジタル書籍・30日の17時まで無料配布しています。
孤独の城のリリーhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01HJXVYFK/
残黒のアネモネhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01M5DFPZW/
よろしくお願いします!
残黒のアネモネ

今回は構図なども作家さんがデザインされた物を描かせていただきました。
作家さん自らがデザインってある意味すごいことですよね。うんうん
違和感を狙って出したかったとのことで、なるほどーなるほどです。
[ 2016/10/29 21:52 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓