紫狐亭

ゆかりこていと読みます

7話感想

えっとね…うんとね…
1話なみに感想が書きづらい…(汗
どうしたらいいんだろう。
どうすべき?
うん…とじます。


えーっと順調に原稿が進んでいませんが頑張ってはいます!
でー
うーん
とても面白かったんですよー
なのですが、江雪さんとか安定ちゃんには脱いでほしくなかったですねぇ…。。
ゲーム内でも全然脱がない子を脱がしちゃうのは、個人的にあまり(´ω`)あと1話から気になってたけど、清光と安定の肌色が逆では?っていうのが水着ともなると気になっちゃいました…。
あ、でもこれはアニメの感想ではないのでぱらっぱーとすっとばしてもらえるといいなぁと思います。

というわけで感想ですね!
冒頭から、ハーブの匂いを漂わせた美少女が、親友に嗅ぎたおされてて、この二人冒頭から色々とばしてんな…
さもんじ兄弟はネタ枠なの!?
毎回面白すぎるんだけど…・
一番最初 は?え?ってなってて頭に残った映像が江雪さんと小夜ちゃんのサーフィンだけでした。
(๑╹ڡ╹๑)顔の前田くんとか色々見るとこあったはずなんだけど、安定脱いだΣ江雪さんが脱いだΣ
これで 結構頭かたまっちゃいましたよ。。
あとなに、清光…じゃあなんでついてきたんですかとしか言えないようなあれで、そうか…
清光サンが安定ちゃんを好きすぎるのは、もう公式なのかな…
海に落とされるとこの安定がちょっとかっこよくいたずらっ子でいいなーと思いました。

でだなー清光さん
もらった貝殻毎晩枕元に置いてるとか 冷静に考えてオカシイデショ
踏んじゃうよ?
毎晩置いてるの?取り出して?
よく考えてしまったせいで、何度も見てるうちに笑いが止まらなくなったんですけど。
あれ多分冒頭のお守りフラグですよね。
てことは安定のお守りにはヘアピンも入ってるんだろうか…
私双子系のキャラがきゃっきゃいちゃついてるのは 全然それ自体がそういうものだと思って居るのと大抵脇役なので気にならないんですが、主人公とその相方さんと音声+映像で見ると、なかなか刺激が強いですなー
あとAWT48も良かったですね~
薬研くんをもっとねぎらってあげて!弟たちよっ
というかべつに一兄以外だって兄なんだから、やっぱり傍にいない人ばっかり思いを馳せてしまうんですかねぇ
いやぁ一兄は最高ろいやる最も華のある ふっ
ただまぁ傍にいる兄たちが支えてくれてるから今があるんだってことを短刀ちゃんたちが思い出すところも欲しかったですね…
いや、全体的に面白かったし、本当に面白かったんだけど
感想は控えておきます。
なんかですねぇ
毎週金曜18時に、先行カットの時間にキャーキャー言ってるんですが 今週はそれも忘れるほど
7話が全然消化できなくて、良くも悪くも消化出来なくてずーっと口の中に入ってるから、今週、あれーもう明日なんだーへーみたいな気分で、1話が実は4話までそんな気持ちだったのだけど
7話は1話より良い意味でも悪い意味でもひきずりそうで
はー
うー
うーん

がんばります
あ、小烏丸さんはいらっしゃいましたよ。
札4枚使ってこない!もう普通に鍛刀すんべ…1回できた。
狙って5回で来て下さいました。 父かわいいです。自分で父連呼しててかわいいです。
スポンサーサイト
[ 2016/11/19 23:42 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓