紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8話感想

わーあぶなく書き忘れるとこでした…
書くと決めたのでがんばりたいです。
花丸とは関係ないけど、オカルティックおもしろいです。
純粋によくわかんない!
どうなるの!
さてとじる

今回はとじるほどでもないかなぁと
流石に目前に〆切来てたのもあるし、本当に完全に完全なる本編的なものにかすりもしない日常編なので
わ~あ かわいいな~ って感じで3話みたいな気持ちで見てました。

あのね

鳥さん ぶっさいくすぎませんこと?

わたくし前編そこが気になって気になって、気になり過ぎちゃって大変でした。
あと主人公の出てこなさ…!いたっけ?れべるでしたね(笑
それは別にかまわないんですが、兼さんがかわいかったですね…
久しぶりに喋ってる土方さんちの二人を見たけど、兼さんがちゃんと言うこときいてシーツを干せているのを見て、きゅんときました。
だってね、ゲームのかねさんちょっと我が侭っぽい俺様っ子じゃないですか。
なにあれ
かわいい…
自分的8話ハイライトは

シーツ干せる兼さん!✧✧

ここ大事でした。
むしろもう1週間たってもずっと残ってる シーツ干せる兼さん!
あと ふっ とかいって避けてるからちゃんがかわいかったり


後半パートは粟田さんたちみんなかわいかったし、にっかりさん良かったですね~
江雪さん髪の毛出た瞬間にすぐわかったけど、江雪さんかーい!小夜ちゃんかわいかった。
2話の布洗うのを実行してて、歌仙ちゃんがかわいすぎてたまりませんでした♫

わ~かわいい~ って終わりました。
面白かった。

****************************
ところであと4話で終わるって本当ですか…?
1話のあの伏線全部拾いきれるんでしょうか!?
今日9月なのと粗筋的にそういうはなしじゃないだろうし、10月の終わりとかに何かが起きて
11月12月で怒濤くるのかなぁ?月毎なのであまりそういうのできないんでしょうけど
個人的には12月Bパートは優しい終わり方するんじゃないかなぁって思ってるんですけど。
シリアスパートは11月で終わって
12月はおコタツみかんにお正月の支度とかして、
来年もよろしくねとかいって沖田組がにこにこして終わるみたいな??
だと思っているんですが、どうなることやら~ですね。

花丸にそんな恐い設定あるのかどうかわからないけど、
歴史改変が少しおきちゃってる世界なのかなぁって?って私は思ったんですが、実際どうなるんでしょうなぁ
ううーん
スポンサーサイト
[ 2016/11/27 21:40 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


