紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9話感想

忘れてないんだけど流石に〆切が目前過ぎて
何を優先させるべきか頭が混乱してきちゃいましたよ!
本の入稿終わっても
通販予約の事務処理的なヤツとか
設営用の何かを色々しないといけなくて_(:3 」∠)_あふーん
処理能力がないので辛いです…
ざっくりいきます!
そりゃもうざっくり!
多分10話もざっくりです。
11と12は落ち着いて描けると思うけど、何かもうそれ考えただけで花丸ロスやばくてつらいですね…

えーっとUK!?
なんかよくわからないけど、清光はネイリストになれるね!私も宗近ネイルしてほしい!
宗近ネイルと言えば宗近!みかちのことをこれから宗近と呼ぶわー❤とかいいつつ鍛刀したら
宗近来て、宗近って呼ばれたかったの!?なんていうこともありましたが
宗近ネイル素敵でしたね。
子狐さんと宗近の睫毛がすごかった…あとあの1週間たってしまって記憶が遠い!何度も見たんだけど!原稿的に見る時間がーーっ
下手に見ると色々やりたくなってしまいますからなぁ…

あとね、後半良かった。
安定成長してたねーもうなんか毎度美少女過ぎて、眩しくて、意味がわからないよ君は。
もはや突っ込み入れることすら忘れるほど毎回美少女だよ君は…。
でも中身はだいぶかっこよく育ってて、お母さん嬉しい(だれが母やねん)
いまつるちゃんの、納得していないままでもそれでも自分を抑えて主に従うあの涙が深くて、一緒に泣いてしまいましたよ。
あとねあとね!
国広3兄弟

控えめに言って最高

もーかわいい!
もーーー
3人が喋っただけでも私、わーーーーわーーーーってなって、あのぽんぽんたたくあたりの会話死ぬほどりぴーとした。
はーかわいい。

(*´▽`*)お前は一体誰が好きなんだよって感じですが、本当にみんな大好きで困っちゃう。
某雑誌の表紙で宗近が洗濯物たたんでて、ああああ宗近洗濯物たためるんだ たためるんだーーーかわいい…みたいになってて、どこに萌えがころがっているかわかったものではありません…。
そうそう、先日神優さんと池田屋とか行ってきました。楽しかったです。
あと安定マフラーをお友達にお使い頼んで買ってきてもらいましたー♫
それからパスケースは清光のを予約しました♫
絵が付いてる系じゃない実用品的なやつは結構交互に買うようにしています。サイフが持たないからね!!!!

噂のプラダのカバンは無理だよ◝(*´︶`*)◜誰か買って見せて…見るだけでいいから見せて…
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 12:13 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


