紫狐亭

ゆかりこていと読みます

ざっくりしたかった人の10話の感想。

ちまたではユーリオンアイスの二人が結婚したとか、ガチなんですね…すごいですね
よく調べてませんが
DVD買うわとかなっても買えないんで私は見てません…
花丸によって予定以上のお財布の減りがすごすぎて、大変ですね。
だんだん今何がでてるのか把握できてなくて、いい加減取捨選択せねばならない時期に来ている…のはわかっているのですがー
(´・ω・`;)何があるのかわからなくなってて、買えてない物がすごく多いです…。

10話も楽しかったです。
まずほたるんと愛染君と たぬきがとってもかわいかったです!
後半が狐のお話しなのでたぬきだったのかわかりませんが、しっぽふわふわでちゃんとシマシマが描いてない!
そうなの、たぬきってしっぽしましまついてないんですよね。
以前しましまなのはあらいぐまだよーみたいな話をきいて、長いことアライグマを狸だと思って居た気がします。
もうむしろ頭の中で想像すると、アライグマなのかレッサーパンダなのかたぬきなのかわかりません。
明石さんは登場早々くつろいでて大物感ありましたね!
かけじくがかわいかったり、花丸ってメタな世界のわり、出てくるお菓子やお食事メニューは和風なんだなぁ…
4話で清光達のお部屋にあったお菓子も、かりんとうとお饅頭とおせんべいだった気がします。
私あんまり声優さんって気にしてなかったんですが、前田君と蛍んって声優さん一緒だったんですね!?
ふわー全然違う。びっくり。
一緒なんだけど違うー!
愛染君と薬研君以上になんかちがうー!ってびっくりしました。

さて、おいもですが。
安定氏、もう1年近く生きてるんだから、皮むくとかっ あついのかぶりついちゃだめとか覚えなさいっ
ドジっ子さんめ...じゃなくて猫舌なのかもですね…!

後半はうんっとね
突然のお色気に色々前半の話がふっとびました。
いいはなしだったのになー
うーん
そうそう、狐に化かされている時って、おかしいはずのことをおかしいって思わないから、あんな感じなのかな?
そうじゃなかったら、いきなり知らない人のおうちにあがってなにしてるのこの美人サンsめ~ってお話しなんですけど、
忘れてはいけないのは、あの方々神様なんで、人間の常識が通じるかはさだかではござんせん…
でも、狐の嫁入りや、子狐の話とか、なかなか幻想的なモチーフになっていて、うう~ん!
元が付喪神なので、これくらいの和ファンタジー感はもっとあってもよかったのになぁって思ったりします。
いやー
うーん

いやー
大江戸温泉行きたいな~
なにあれ。
あの浴衣 見た?
もう、私何も言わないよ。
今週の先行カット 見た?
なにあれ。
ヘアピンつけちゃって、どういうアレなの?
シリアス回なんて本当にあるのかすらわからなくなりましたよ。
なにあれ。


あ、喜んでます。ふふふ
明日がとっても楽しみなのです。
スポンサーサイト
[ 2016/12/10 20:55 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓