紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11話感想になってない感想

瀕死の人の感想 みたいになってます。

たたむほどですらないというか
まだ1.5回しか視聴出来ておりません…
1回見て、ショックでショックで 全然2度目見れる気がしなくて、ショック受けてたけど フォロワーさんに励まされたので
もう一度…と思ったけど、半分くらいまで見て、涙出てきてたたみました。。
最初見た時、えーちょっと清光のお守りの中、短冊に貝殻に はー?もういいからはずかしいからやめてもっとして!清光かわいい!みたいになってたんですけど(?)
1度視聴したあとに見ると、もうすべてが悲しみに彩られてて、
腐ィルターとかそういうことじゃなくて、真実 物の例えとして受け止めて貰えたらいいなぁと思うのですが
未亡人(安定)が今の恋人(清光)と二人で生きていくことを誓って式を挙げるために異国の地へ旅立とうとしたら、空港で死んだはずの恋人に出会い、ふらふらついていってしまった みたいなレベルで、うーむ…
これ以上清光を悲しませないであげてほしい…。
ただ、安定も故意に沖田君に会いにいったわけじゃないし、会ってしまえばあっけなく崩れ落ちる覚悟って感じが、伝わってきて辛かった…

多分来週ハッピーエンドだと思ってるんで、そうなったらやっと明るい感想言えると思います。
なんか突っ込みどころ満載でしょ!?
兼さんの座布団ないとことか。
スポンサーサイト
[ 2016/12/13 17:20 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。