紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c91お品書き ちゃんと書いてある方。

c91
そんなにあんまり増えてないんですが…
ゲストさんが描いて下さったアリスキャラを私が描いたらどうなるのか?っていう趣向で描いたページなどがあります。
それはそれで面白いのではないかなぁって思いまして。

猫さんはまだ息をしてくれてはいますが、危篤というか、なんというか
口と目が半開きで、よだれが垂れており、息だけをしている状態です。
寝るのが恐くてあんまり寝ていないせいかずっと眠くて、私もふわふわして妙なテンションなのですが
朝起きたら生きててくれていることにただ感謝の気持ちでいっぱいです。
せめて私が起きている間で、ちゃんと看取ってあげられたらなぁって思います。
そんなこんなで冬コミに私はいけませんが、売り子さんをお願いしているので本もセットもあるので
是非遊びに来ていただけたらなぁ…と思います。
既刊などの持ち込み量は相当少なめになっております。
WSEに関しては、確か残り10サツ程度なので、そちらお求めの方はお早めに来ていただけると…

まさかの!私が! まだ 本もグッズも見れてない!
という状態なので、見れても1月以降になるので(元々開場でどきどき新刊ご対面予定だったから)
気が向いたらtwitterなどで、私に見せてやってください…今回特殊紙使ったり、変形になってたりするので
仕上がり気になって仕方ない。ぐすん
でも、本に、猫さんが生きているうちに…と描いたのですが、
もしかしたら生きてるうちに出せるかも知れないことだけは嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2016/12/30 16:13 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


