紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ ひらひら

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=233323
通販のお知らせ。
新刊サンプル01
表紙というか裏というかそんな感じです!
新刊サンプル
こちらのイラスト以外にも色々と収録されています。
新刊さんぷる3
というようなことがあったのですが
案外中身に支障はないというか、どっちからひらいていただいてもかまいません…
イラストは本人にとって結構お気に入りのが入っています(*´︶`*)是非お手にとっていただけたら嬉しく思います。
ただいまお品書きを作成中!
明日にはアップできると良いなー!><
[ 2017/08/06 01:45 ] c92 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


