紫狐亭

ゆかりこていと読みます

もしも

自分と同じ絵柄で塗り方で、どっちが描いたかわからないくらいの人が居たとして
その人の描いた絵を好きかどうかと言われると 嫌いじゃないけど

見る価値がないと感じるかも知れないとふと思った。

同じって程じゃなくても、絵柄も似通ってて、同じ物、同じ配色、同じようなデザイン なんてことになってくるのなら、出来れば見ないほうがいいだろうなー
ヘタに見ると似ない努力しちゃって、自分の絵が描きたい物じゃない物になりそうだし。
客観的な話なら、知名度の低い方とか後から描き始めた認定されてる側が、真似してる判定されるだけのことだけど。

でも本当に偶然だったら面白いって感じて、相手からのわだかまりがなければ意気投合するかも知れないし、仲良い人どうしが本人達で話し合ってあえて揃えてる!なんかだったら、本人達も納得済みだろう。

けどそうなると…鑑賞対象ではなくなるんだろうなぁ。
だって同じなら、自分の絵で十分だし、自分が描いた事による満足感があるじゃないか( ´͈ ᐜ `͈)
スポンサーサイト
[ 2015/05/23 00:44 ] 思うこと | TB(-) | CM(2)
好きじゃないけど嫌いじゃないよ(ツンデレ)
[ 2015/05/24 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自ら天ぷらになってるんですね…ついにごはんになる覚悟が出来たのですね・・・!(コメントにかすってない
[ 2015/05/25 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓