紫狐亭

ゆかりこていと読みます

数ヶ月前に描いた絵を加筆するにあたって…

あんじぇりか
この目は絶対蔑んでいる もしくは お怒りに違いない…!気がしてきたので、浮気を咎めてみました(誰の

…・いやそこまでではありませんが。
急にお花だけ描きたくなったので、お花ハットにすることにして、もしゃもしゃお花描いております。
あとこどにお花つけようかな~♬
調度フォロワーさんにも、最近ダークな雰囲気な絵描いてませんねって言われたのもあるので、ほんのりそれっぽく。テーマ的には別にだーくでもなんでもありませんが、配色だけでもね(*´▽`*)・・・割と私いつも薄暗い絵が多いんだけど、暗闇の中から光っちゃう系が多いというか。。原稿系は特にそういうのが多い気がする(´・ω・`)
今回はマットな感じで きらきら感とかも封印して最後まで塗りたいと思います。でも出せるなら透明感は出したいですね~

何気にブログに載せるのは、アンジェリカさんは初めてかも!最近描いてあげてない気がしてたけど、ワンドロの時点で2月の終わりとかだったので、絵を描くスピード考えたらそうでもなかった。

さて、気合いがあれば今年中か来年にはオリジナルのイラスト集を考えているので、最近オリジナル絵の全体像とか完成図をあんまり載せていません。
スポンサーサイト
[ 2015/06/23 06:55 ] アンジェリカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓