紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒草少女バトン

#毒草少女バトン #毒草少女
好きな毒花と少女の組み合わせを描くバトン。
毒性植物であればOK
きのこは植物かと言われるとアレですが、植物認識なのでセーフ

他人に回すときは任意だけど3人くらいまでで…(回す人のご迷惑にならないレベルで)

一人何枚描こうと 誰が最初に初めても自由です。
#毒草少女  twitterとかpixivとかだと、タグをつけていただけると検索しやすいかなぁくらいの感じ。

キャラクターはオリジナルキャラでも版権でも問わないこととする。
twitter等の場合 該当する過去絵でもOK あんまり厳密なことは言わない。 
クオリティに関しては落書きとかでも 原稿かよ!とかでもなんでも。

とかいうのを神優さんと考えてみた(`・ω・´)+


案外身近で綺麗な花の大半が毒草だったりするので、割と気軽に出来ると思います。
主な毒花例 チューリップ すずらん 紫陽花 彼岸花 福寿草 百合類 等々
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 19:03 ] 毒草少女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


