紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不安によるただの愚痴

同人活動を始める前から なんか色々不安で怖くなってる私です。
うーん。
秋例大祭は実質ただの委託なので、参加するのは紅楼夢だけなのですが、同人活動という趣味の出費の多さに、みんなすげーなって思いました。
立て続けな日程で、ちょっと刷ってなくなったら刷り直す!とかしづらい期間しかあいておらず、最初からちょっと多めに本とかするせいか えーこれ全部残ったらどうしたらいい?お庭で炎上させられる環境じゃないんだけどうちー><みたいになってて
ひゃーでござる。

今回は、親切な友人のサポートにより、合同スペースとしてとっていただけているので、色々教えて貰えそうなのでなんとかかんとかなのですが
これ以後ですよねー

一人でちゃんと活動できるのかしら。
来年の例大祭とかは自分で申し込める人になりたいですね!
想像しただけで、色んなことがどうやるの、え!?設営!?へ!?みたいになって泣きそうだわ。
一人…暗算出来ない子だからすごくわかりやすい値段設定にしないと計算怖いし><あぁぁぁ
みたいになってます。
あれだよね。
500円だと原価じゃね?1000円だとぼりすぎじゃね?みたいな両極端になりそうでこわい(汗
しかしそれでバランス取らないと、計算間違いしそうで怖い(ノω<;)ぐうぅぅう


サークル名は慌てて考えたので ブログからそのまま流用の、「幻燈少女」になってますが、サークル名って重要なのでしょうか?
ぽよぽよ変えてもいいものでしょうかねぇ
これもちゃんと考え直したいですね。
幻燈少女という響きそのものはとても気に入っているのですが、茶会までいれるべきだったろうか 茶会までいれると長すぎるだろうかとかなんとか。むしろ紫を入れるべきだったじゃないのかどうなのか…!
スポンサーサイト
[ 2015/09/25 01:31 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


