紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーロット最終回

ネタバレしてるような気がするから隠しておく。


謎に落書きもしてみた(

最終回を見て思ったのが、
ええーべつにゆさりんとか嫌いじゃないけど、あの流れじゃ ゆさりんとかいらんくない!?
途中から完全にイラン子状態だったし、途中の能力者の話はもっと短くまとめた方が良かったと思う…
最終回とその前の流れが怒濤すぎて、もうちょっとどうにかならなかったのー!?
ゆうくんからみたなおちゃんのフラグはしっかりすぎるほどちゃんとあったと思うけど、逆は適当すぎやしないかーー

とはいえ 初対面から顔だけはいい 的なこと言っちゃってるので、なおちゃんには実は一方的に最初からフラグが立っていた可能性。とか、なおちゃんがわの心情は描かれてないだけで、歌手の人を兄に会わせたあたりと デートでなおちゃん側からも無意識レベルでフラグは立っていたのかも知れないけれど。
といっても好きな女の子の一言で死ぬかも知れない偉業に旅立っちゃうゆうくんすごい
というかあれでゆうくんが旅立たなかったら、なおちゃんとゆうくんはどうなったんだろうと考えると、どういうつもりでなおちゃんがあの発言をしたのかわからない。


わかんないんだけど、別に話そのものは別に不満はない。
ゆうくんが記憶を失ってて、「あなたは?」って言ったシーンは好きだ。
君は?じゃなくて、あなたは?って言ったところが、ゆうくんの本当の人柄みたいなのが忍ばれるような気がする。
何もかもがこれから幸せになっていくんだよーって感じで終わったけど…



多分ゆうくんはあんまり長生き出来ないだろうなー
具体的に触れられてはいなかったけど、ゆうくんなんだかんだ途中大量殺人してそうだし一人で全部背負ってしまったから、なんかの組織に復讐される~とかそういう線もあるとは思うけど
そういうのじゃなくて脳がほとんどやられちゃってる状態だし、ゆうくんはきっとなおちゃんのこと思い出すこともなく死んじゃうんだろうなー
思い出さなかったことをぶーぶー言う人いたけど、あれは誰のことも思い出さないままでいいと思う。
ようせいさん


あとなおちゃんは元々は恋愛とは違う感情でゆうくんとお付き合いする覚悟だったと思うけど、むしろ旅立って戻ってこないかも知れないって思った時には好きだったのかもってなってそう。
そうじゃなかったとしても、戻ってきたゆうくんのこと本当に好きになってしまうんだろうなぁ
そしてきっと一人残されちゃうんだろうなぁ。
うおおおおおとか勝手に想像して、自分の中ではアンハッピーなハッピーエンドで、シャーロット大好きになってます(馬鹿
syotai.png
とりあえず、隻眼の死神に照れるゆうくんかわいい。なんでもいいけど私の絵の少年がショタくてつらい。もうちょっと青年風に描いたらよかったんや・・・でもゆうくん15~6なんだよねw
割と不人気?らしいけど、好きな主人公でした。
なおちゃんはもう今期さいかわひろいんでした!
スポンサーサイト
[ 2015/09/29 22:09 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


