紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋季例大祭お疲れ様でした!

秋例大祭お疲れ様でした!
私は不在でしたが、色んな方に来ていただいたみたいで、報告を聞くだけでも嬉しくて舞い上がっております><
次回の春(5月って春なんだろうか…)の例大祭では関東の方々とも、是非直接お会い出来たら良いなぁと思います。
ただ、今度本当に自分が実際に行ってなんとかしようっていう紅楼夢が再来週…(といってもあと10日程度)に控えているせいか、グッズの入稿や編集などが並行作業状態でして_(:3 」∠)_ちっとも終わった気がしません。。<俺たちの戦いはこれからだ
秋例大祭に比べて何がどの程度必要なのかもわからないので、ちょっとわからないけど、多めに刷り直すのも怖いしで。。
なかなか恐ろしいです。
秋季例大祭と紅楼夢の違いもよくわかりませんし…少し人が多かったりするのでしょうか?
売り子さんの経験は5月に一度ちょこっとしているので大丈夫だと思いますが、私計算弱いんで心配です(;`・ω・´)心配です。

あと紅楼夢当日にイベント会場に行くのにものすごい早く家を出なければならないという事実に戦慄しています…!
ま、まぁ地元と行ってもワタクシ京都ですから…。
がんばろ。寝坊しませんように。というか眠れるのかな…。

紅楼夢と言えば、謎にオリジナル絵の商品がいくつか並んでいると思うのですが、気にしないで下さい(`・ω・´)(ぇ
ちょっと次に出たいなぁと思っているイベントが創作系なので、準備的に先に作ってみているものを並べる予定なのです。
スポンサーサイト
[ 2015/10/21 08:29 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


