紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89 冬コミ(木曜)3日目・東V52b 紫狐亭(ゆかりこてい)

このツイートはトップに固定されるよう日付が12月31日になってます

メロブさんで冬コミ新刊 予約始まりました。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24980
サンプル画像のスペルミスは気にしてはいけない…_(:3 」∠)_
その他カルペディエムの通販もあります。
カルペディエム

C89 冬コミ(木曜)3日目・東V52b 紫狐亭(ゆかりこてい)
53382022_p0.png

フリルと童話とかファンタジーなイラスト本が出ると思います。あとポスカがちょっと。東方もちょっと置いてます٩(๑>▽<๑)۶是非是非遊びにきてください♫がんばろ。。。
あとそう  http://tinami.jp/c/58005 TINAMIさんにもちょっと登録してみました。

どうやって書くんだこれ!とか申込画面で泣きそうになりながら申し込んだけど…サークルカットに何も書いてなさが辛いですね!ね!_(:3 」∠)_今からだともうカタログのほうは差し替えられないよね。。。ぐすん
配置の場所的にはいいとこいただけました!
お誕生席のすぐ裏になる島のはしっこ。すごく通路に出やすい位置ですね٩(๑>▽<๑)۶わいわい
本人不在初参加例大祭も 本人初参加紅楼夢もお誕生席いただけたし、初参加冬コミもいいとこいただいて、私今なら福引きでティッシュ以外があたりそうです!いやむしろ永遠にティッシュしかでなくなった系の運使い果たしてる系ですね_(┐「ε:)_ あぁ・・・。

今回、オリジナルでとってみましたが…東方とオリジナルは半々くらいで描いていきたい感じなのでなんかこう、全然需要とかはなかろうけれど別にいいかなくらいの気楽な感じで参加したいなぁって思ってます(*´︶`*)えへへ
あ、なので東方の本なんかも少し置いてます。
どっちかといえば創作の方が描きやすいけど、レミリアちゃんだけはずっと描き続けたいんですよねぇ…だから仕方ない…!

ところでサークル名が今回から紫狐亭になっております。
そもそもブログ名の幻燈少女を思いつかなくてサークル名に使っただけなので、折角なのでこのさいブログの名前も紫狐亭にしちゃおうかなぁって思いました。
元々一枚のイラストの題名だったんです。
ただもんだいは 読みづらいね!ゆかりこてい!
紫狐亭。考え直しなのか…?いやもうなんでもいいよね。読めないようなサークル名いっぱいある。うん。
ずーっと紫子に改名したいって言ってたんですがなかなかタイミングがなかったので、サークル名にしてみました。紫だけは入れたかったけど紫子亭にしちゃうとPNとかとごっちゃになりそうだから、紫狐にしてみました。
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 12:57 ] 参加情報 | TB(-) | CM(3)
初めまして!最近東方ファンになったばかりの者です(笑)
今日メロンブックスで『Carpe firm』を買いました!もう表紙から一目惚れしてしまいました☆…すごい色使いが綺麗で美しい!!!大満足でした♪
ひめむらさきさんの絵に惚れ惚れしてます☆こんな素敵絵に出会えて幸せです!応援してます^ ^
[ 2015/12/20 23:52 ] [ 編集 ]
すみません。
『Carpe diem』ですね。
本当失礼しました(>人<;)
[ 2015/12/20 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!最近東方ファンになったばかりの者です(笑)
> 今日メロンブックスで『Carpe firm』を買いました!もう表紙から一目惚れしてしまいました☆…すごい色使いが綺麗で美しい!!!大満足でした♪
> ひめむらさきさんの絵に惚れ惚れしてます☆こんな素敵絵に出会えて幸せです!応援してます^ ^


わわ、ありがとうございます!
ブログにコメントいただくことって少ないのでびっくり。嬉しいです。
東方と創作の半々ではありますが、これからも東方でも活動していくのでどうぞよろしくお願いします。
あ、タイトルなんて飾りですから問題ありません✧(笑
メッセージありがとうございました^^
[ 2015/12/22 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


