紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミの用意もちょこちょこ進行中。

きゃんでぃーなたおる
じゃーん きゃんでぃたおる 刷り上がってきました。
わーい 元の画像より少し淡くなるよう設定したんだけど、ちょうどゆめかわいいかんじにしあがったんじゃないかな…!
ぷちたおるの類は、そもそも自分が使うように刷ってるようなものなので、数はあんまりありませんが
自己満足なので、なんだかんだ毎回作ってしまいそう(*´︶`*)

おまけかんばっち
あとこちら44㎜サイズの缶バッチ。
本のおまけに1個つける予定です。選んでもらうかたちになりますが、どうしても他のも欲しい場合は1個300円程度で販売します。
先着なのでなくなりしだい終了とさせていただきます。
ていっても、多分そんな大丈夫だと思う。
結構数あるし。うん

わたしの撮影力がなさすぎてひどいけど、びっくりするほど色鮮やかでしっっっかり印刷出てて、えー何コレ綺麗って感じでした。
絵に感してはノーコメントデスじゃががが
スポンサーサイト
[ 2015/12/08 18:55 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


