紫狐亭

ゆかりこていと読みます

描くかどうかわからないようなラフを垂れ流す生活

どうも。喘息を悪化させて、夜中に救急車呼ばれそうになる感じのひめむらさきです。
薬で眠いし、布団から起き上がれないし、寝過ぎで腰が痛い!
それにつけても肉喰いたい。
気持ちの上では常に、肉喰いたい!

バイオリン
バイオリンが描いてみたいなーと思って写真見つつ、こんなもんかしらっとちょっとだけ描いてみたけど、あってるのかしらーどうなのかしらー
みたいな感じですね。
これだけ大きさがあるとビオラかも知れませんねぇ。
バストアップな感じにまとめられたら描こうと思ったんだけど、何故かやっぱり全身に。。
楽器などの自分の絵に落とし込んだことのないものを描くときは、一旦楽器に合わせて高めの等身で描いてみて、
あとから自分の絵に合わせた感じにバランスを取ります。

maria.jpg
こっちはこっちでなんだか
ふわふわなベビードレス風なのが描きたかったんだけど、いまいちデザインが決まらずラフだけぽよよ。

でもひとつだけ気に入ったラフが描けたので、そのうちちゃんと描こうかな。
スポンサーサイト
[ 2015/12/13 12:57 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓