紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空虚感が好きなんだと思う。

割とゴシック&メルヘン&ホラーってセットにされがちだと思うのですが
自分は割と、メルヘン&空虚って感じのテイストが好きです。
実はゴシックテイストってほぼ描いたことないんじゃないかなぁ。
だからって、空虚ってなんだよ!って感じですけど@@;
ホラーはね、ホラーっていうより、不思議感の域を出ないホラーが好きです。

庭、という響きが好きです。
テリトリー的な意味もあるこの響き。秘密の花園にも出てきたけど、廃園って素敵。
手入れされた豪邸の美しい庭も良いけれど、少し前まで人が居たのかも知れない廃園の感じとか。
ま 森ガールとかもそうだけど、実際の廃園じゃ 鬱蒼としてて足を踏み入れるような場所じゃないって話ですけど、そこは二次元ですからー(((

森、好きです。
森なら、春の森が好きです。昼下がりの、油断すると日が落ちて帰れなくなるような、そんな森が好きです。
夕暮れの森ほど危険さはなく、夜の森ほど暗くもないけど、不思議な事が起きるなら昼下がりかなぁ。
明るいのに気を抜くと良くない事が起きそうな、そんな感じが好きですね。

廃屋が好きです。
これもまぁ、ものによりけりですけど。
ゴミとかで あんまり汚いとあれかもですねー 美しい廃墟というものがあるのです!上手くいえないけど!
蔦の這う壁とかすばらしいですよね(*´︶`*)


どれもこれも言える事ですが


二次元ですから!
スポンサーサイト
[ 2015/12/18 19:34 ] 思うこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


