紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も大胆に、新年早々 はみだしてこう。

明けましておめでとうございますのご挨拶は一応前回したけど、
絵も描きました!
書き初めですね(笑
今年は新年早々セーラちゃんです。
セーラちゃんはえーっと、いわゆるオッドアイではないのですが、光の入り方で左右が違う色に光るみたいな
ごくわずかーーーな虹彩異色です。
別にただの青だと思ってくれてOKな感じの、そんな程度の光方です。

めっちゃかおにメニューかかる位置だったのでちょっとログを稼いでみるひめむらさきでした(?)

い、今から印刷して年賀状投函してくるからー><
くるからーー


行ってきます٩(๑>▽<๑)۶

あとえーっと ついにメロブさんから発送とか始まったみたいなので、
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24980 冬コミの新刊もどうぞよろしくお願いします。
結構、めくってもめくっても
あれ、まだ終わらないんだΣ(´□`*)って驚きの厚みの36ページでした・・・。

kingasinne.png
何はともあれ今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 21:35 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 15:25 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
新年イラストも変わらずお綺麗ですね!

自分で作ったキャラの細かい設定とかに愛を感じますね。
描いてる内に色々その子にまつわる設定だとか、物語が出てくるのでしょうか。

拝見した同人誌でも色々な子がいましたから、他の子の出番も楽しみにしておりますね♪
[ 2016/01/06 05:13 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら
桐夜さんへ

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます♫
後で色紙の写真見て、きりやさんの名前入れ忘れてるし(汗)、、とか色々思いましたが_| ̄|○llllll

今年も好きな物を好きなように描いていきたいなぁと思います!
見て下さってありがとうございます><
絵を描いていると、絵そのものには関係ない些末なことが気になって 辛くなることもあるのですが
楽しみにして下さってる人が居ると思うと 嬉しくてがんばれます(*´▽`*)
[ 2016/01/06 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
非公開様へ

明けましておめでとうございます♫
もしかして通販していただけたのでしょうか?
ありがとうございます><
左の子はチェルシーさんで、右の子はショコラさんといいます(*´︶`*)
Aliceとアリスの物語は、少し憂鬱感があるかも知れませんが、楽しんでいただけたなら幸いです><
36ページって案外長いんだなぁって自分で見ても思いました・・・!

また気が向いたらコメントして下さると嬉しいです(*´▽`*)
[ 2016/01/06 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


